メタボ茶屋

記事ください@( ̄(ェ) ̄群)@

おじじグロッキー

2013-04-29 00:04:29 | 写真流用
退院したてでツインズの相手は疲れます~(^_^;)






昨年から比べると12キロ減、疲れやすくなってきました。
2枚目左上に誰かが見にきてるようです。( ^ω^ )

(写真・記事おじじさん)
コメント (29)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週のベイスターズ 4/21~ | トップ | えりざべす »
最新の画像もっと見る

29 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (おじじ@青森。)
2013-04-29 08:01:30
皆様方、GWを有効にお過ごしでしょうか?私はツインズ疲れがようやくとれてきたところです当分相手はムリだよ~§こちらでは桜の花は昨日咲き始めたばかりで、連休明けに「取材」したほうがいいかもと思っています。
返信する
おはやう (さやの助)
2013-04-29 08:31:47
ツインズちゃんのお世話お疲れ様でした~!( ̄▽ ̄;
この連休はゆっくり出来てますか?
体力回復第一で過ごして下さいね!

こっちは五月間近とは思えない位寒いです。
今日も最高気温10℃切ってるし、桜の開花は連休後かな~…。

返信する
おはよい (みかん)
2013-04-29 11:40:12
双子ちゃん元気良さそう~♪

おじじさんはなんかほっそりしたなって思ったら
12キロ~!?
しょうがない、うちの肉を6キロ差し上げましょ。

返信する
今日は (みかん)
2013-04-29 11:42:41
午後にてれびのテレビの電波がなんとかかんとかで
だれかくるから
かたずけたり、洗濯したり、夕飯の肉じゃがつくったりしていま一休みです

本日は晴天なり
返信する
今日は (みかん)
2013-04-29 11:42:41
午後にてれびのテレビの電波がなんとかかんとかで
だれかくるから
かたずけたり、洗濯したり、夕飯の肉じゃがつくったりしていま一休みです

本日は晴天なり
返信する
あっ (みかん)
2013-04-29 11:43:23
二個入った
返信する
こんにちは~ (しずく♪)
2013-04-29 13:38:37
おじじさん、お疲れ様です!m(_ _)m

ツインズちゃんの相手は大変そうです…(;^ω^)
でも幸せそうに見えます。(〃^▽^)

私のお肉6㎏さしあげます。それでチャラですね。(笑)

左上のお方はどなたなんでしょ?(*^m^)
返信する
こんちゃーっす (玻璃(はり))
2013-04-29 16:09:39
今日は関東地方、暖かくて穏やかな日だね~

ホントだ、おじじさんお痩せになったのですね。
お疲れ様です。

あたしのお肉と脂肪、差し上げます。
冬にこの脂肪は重宝しますよ(笑)


左上にお二人いらっしゃるのかな?
もしかしたら三人くらいいらっしゃるかも♪
返信する
そういえばね (玻璃(はり))
2013-04-29 16:14:11
土曜日に友人と以前に何度も行ったお気に入りのプラネタリウムに行ったあと、ISSを観測したの。

この日はすごくよく見える日で、幸い都会だけど下町だからなのか、高い建物もなく広い公園で、最高のロケーションで観測できました♪

友人も感激してた^^

五分間しっかり観測できて大満足♪

そのあとは大人のハンバーグ食べに行きましたとさ♪
返信する
そうそう (玻璃(はり))
2013-04-29 16:15:17
君羊ちんに記事いっぱーい送ったのよさ。

つなぎ用ということで(笑)
返信する

コメントを投稿

写真流用」カテゴリの最新記事