メタボ茶屋

記事ください@( ̄(ェ) ̄群)@

さあ開幕だ!

2018-04-01 00:04:01 | べいすたーず
いよいよプロ野球の開幕だああああああああ!

開幕戦はヤクルト戦~~


開幕投手は石田

初回まさかの大和のエラーから四球死球で満塁のピンチに2点タイムリーを浴びる・・・
さらに3回四球の後、川端に2ランを浴びる・・・

その4回裏ロペスにホームランが出たものの

8回に青木にタイムリーを打たれ1-6に・・・
その裏宮崎の2ランで3-6とするも
9回表に中村に犠牲フライを打たれ終戦・・・

3-7で敗北・・・・

開幕戦ほんと勝てんな・・・
番長だけが開幕戦苦手なのかと思ってたけど、これチーム全体が苦手やな(;・∀・)
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かぶ | トップ | 雪融 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはやう (さやの助)
2018-04-01 10:25:09
ふなごろーの撮影会の抽選会に並んでみたー。
結構並んでるから無理かなー。
ダメならダメで、その後買い物もあるからまぁいいかって感じであります。
返信する
始まったね (ももこ)
2018-04-01 10:56:04
やっと開幕~♪

この時期はワクワクするよ😃
返信する
撮影会 (さやの助)
2018-04-01 11:57:39
当たってしもた…。
まぁどちらでもいいかなってスタンスの時に限って当たる…
1時五分前までに私と会える人はふなごろーと私と一緒に撮影出来ます。
5名さままで(笑)
返信する
さやの助さん (おじじ@青森。)
2018-04-01 12:18:05
「どこでもドア〜」って、ふなごろう来てるのか。
返信する
こばわー (さやの助)
2018-04-01 21:05:34
ふなごろーの撮影会して来ましたー!
思った以上に可愛かったわ♪
抽選当たって良かった♪←この態度の違い(笑)

そして撮影会の後、サイン入りポスターが3名様に当たるジャンケン大会があって、運良く勝って戴いてしまいました(笑)
返信する
さやの助さん~ (まっつん)
2018-04-02 09:53:02
あれだけどうしよう~って迷いながらちゃんと朝からロフトに行き、撮影会に当選し、挙句の果て3名しか貰えないサイン付きポスターまでゲットってどうゆうこと??

撮影会のお写真はいいお写真でしたわよ。。。
返信する
おじじさん (さやの助)
2018-04-04 12:41:12
はい、ふなごろー来てました♪
めっちゃ可愛かったです♪
返信する
まっつんさん (さやの助)
2018-04-04 12:46:50
>あれだけどうしよう~って迷いながら
(笑)。
いやー、10時開店なのに地下鉄乗ったのが丁度その頃で、何なら抽選会締め切り10時半にも間に合わないかも?って位だったんだけど何とかなりそうだったので並んでみたら当たりましてん。
ポスターもまさか当たるとは思ってなかったよ。
ていうか、じゃんけん二回で勝敗つくって早くね?(笑)

正確には数秒後からもう一人勝った人が出て来て、「もっとアピールしなきゃ〜^^;」とアテンド?のお兄さんに言われてたけど、その人にはふにゃっしーが書いたイラストのコピーが渡されてました。
返信する

コメントを投稿

べいすたーず」カテゴリの最新記事