メタボ茶屋

記事ください@( ̄(ェ) ̄群)@

すごい出遅れ感

2023-12-12 00:12:12 | 写真流用


最近どこも行ってなくてネタが無くてすまんのぅ。

というわけで買ったものシリーズ。
世間から出遅れる事数年、ゴールデンカムイ全巻買った!
面白い!
ここもしかして〇〇町⁈
この山がこの方向から見えるとしたら大体あの辺?とか
地元民目線で見ても楽しい(笑)

(写真・記事さやの助さん)
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちゃーはん | トップ | 浅草ランチ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよー (まっつん)
2023-12-12 09:16:48
カムイ・・・子供の頃アニメで見たような?

ゴールデンってついてるからそれとは違うのか?

ってか北海道の話なのか??

スマホに出てくる漫画くらいしかほとんど最近は読んだことないわ。
返信する
オソマー!! (玻璃)
2023-12-13 22:17:52
ワタシも欲しい…でももう本は増やしたくないのでデジタルでまとめて購入予定だ
マジで面白いよね~
まだ無料で途中なワタシ

まっつんさんの言ってるカムイは白土三平の漫画、「カムイ外伝」だね
ワタシも覚えてるよ
懐かしいな~
返信する
まっつんさん (さやの助)
2023-12-15 12:28:43
ええええええもしやご存知でない・・・?
読んでなくてもかなり有名な漫画っす。
アニメにもなってるし来年には実写映画も公開なはず。まだ読み始めだけど面白いよ!

カムイ外伝とは全然違う話ですw
返信する
玻璃ちん (さやの助)
2023-12-15 12:36:56
いきなり何を叫んでおるかwwwww
(オソマ=雲子)

電子で買うか迷ったんだけど(置き場所ないし)、でもこれは何故か紙で欲しかったので置き場所はまあ何とかするべと思って買っちゃいました。
面白いよねー!正月はこれ読んで過ごすわ♪
読み終わった後、多分金カム展に行かなかった事を激しく悔やむと思いますwww

やっぱりカムイ伝だったね。
カムイ・・・と聞いてすぐ白土三平って名前が思い浮かんだよ。
返信する

コメントを投稿

写真流用」カテゴリの最新記事