メタボ茶屋

記事ください@( ̄(ェ) ̄群)@

無 馬太..._〆(゜▽゜*)

2008-11-16 18:30:25 | 意味プー
うーん。馬券センスがない(;・∀・)

1押しが2着3着って・・・

やっぱ3連総流しだったなあ。。。。


今日のお題


    無駄


僕の馬券とか腹の肉とか・・・・@(┯(ェ)┯群)@シクシク
コメント (29)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あじーっ | トップ | 目田ヽ( ´∀`)ノ ボッ »
最新の画像もっと見る

29 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
むだー (まっつん)
2008-11-16 19:51:33
たしかに腹の肉~かなり無駄です・・・_| ̄|○ il||li

ギャンブルは基本、才能ないのでやるだけ無駄・・・まあお馬さんは楽しむ程度にねっ。
返信する
今日な (とわ)
2008-11-16 20:11:07
京阪電車に乗ってたんよ 淀の競馬場行くやつな 目の前に座ったおっさん 何しとんやろ 思たら ビニール傘の柄をベルトにはさんで 両手をフリーにして おもむろに新聞とペン出してはったわ そんな人が ちらほら… 場外でなくて 競馬場で買うと 当たる気が するんかにゃ で 羊くんお腹とベルトの間に 傘の柄入る隙間ありまつかぁ~?
返信する
タイトル ()
2008-11-16 20:45:44
群さんがギャル字使ってる~!
ウケる・・・笑
返信する
「無駄」 ()
2008-11-16 20:51:58
無駄な時間。
もう試験1週間前なのに勉強もせず
パソコンに向かっている時間。

無駄な運動。
せっかく朝イチでプールに行ったのに
アイスやら干物やら食べて意味が全く無くなった運動。

無駄な痛み。
新たに発生した歯の痛み。

誰かもらってくだちい・・・
返信する
はっ ()
2008-11-16 20:53:56
「羊食屋たけちゃん」
またも参加できず・・・


悔し。
返信する
カゼ ()
2008-11-16 20:56:07
すっかりなおりゃんした~♪

心配してくれた皆さま、ありがとうございました!
返信する
この世に (ももこ)
2008-11-16 21:18:08
無駄なものはないって…
ほんと?

今日はね割と順調に荷物が
片付いた(* ̄∇ ̄*)  
もうちょっとや
返信する
岬ちゃん (ももこ)
2008-11-16 21:19:32
さすが若いから
治るの早いね♪
試験勉強がんばれ!
返信する
コメントあざっす ()
2008-11-16 21:30:02
まっちゃん♪

なかなかなくならんよねえ・・・

楽しむ程度のはずが生活を圧迫中(* ̄∇ ̄*)


とわさん♪

あああ今日は淀でエリザベス女王杯だったからなあ。。。
また外れたけど_| ̄|○ il||li

>場外でなくて 競馬場で買うと 当たる気が するんかにゃ
いやパドックとか見たかったんでないかねえ。

>で 羊くんお腹とベルトの間に 傘の柄入る隙間ありまつかぁ~?
ミ(ノ_ _)ノ=3 どてっ!!
あるわっ!ユルユルやっ!( ゜Д゜)ゴルァ!!←嘘


岬さん♪×4

え?ギャル語なのん?
そうかあ。。これですっかり僕もギャルの仲間入りやね(* ̄∇ ̄*)

>パソコンに向かっている時間。
確かに_| ̄|○ il||li

>アイスやら干物やら食べて意味が全く無くなった運動
なぜ干物(;・∀・)

>新たに発生した歯の痛み。
歯医者行きなはれヾ(´▽`;)ゝ

>誰かもらってくだちい・・・
いらんミ(ノ_ _)ノ=3 どてっ!!

あ、羊食屋たけちゃん来月またやるらしいよ~
乞うご期待m9@( ̄(ェ) ̄群)@
風邪治ったん?良かった~ヽ(´ー`)ノ
てかウリ坊にうつしてない?@( ̄(ェ) ̄群)@


ももちゃん♪×2

いやそんなことはないやろ・・・
エコの人の嘘やな@( ̄(ェ) ̄群)@

荷物順調かっ!ラストスパートやもんなあ。。。
がんばれ~ヽ(´ー`)ノ

>試験勉強がんばれ!
(゜д゜)(。_。)(゜д゜)(。_。) ウンウン
がんばれ~ヽ(´ー`)ノ
返信する
あ、 ()
2008-11-16 21:40:22
ウリ坊は9時前に寝ちまいました・・・
っていうか、
ウリ坊からうつされたのかも。。。
返信する

コメントを投稿

意味プー」カテゴリの最新記事