メタボ茶屋

記事ください@( ̄(ェ) ̄群)@

ドライヤー

2021-06-21 00:06:21 | 写真流用
よく見てる美容師さんのブログで絶賛されてました
私のドライヤーも10年近く使ってるので
思い切って買い替えました

リファのドライヤーです



こんな箱に入ってます

これすごくいいです



高級シャンプー使ってないけどこのドライヤーで髪の毛を乾かすと手触りが全然違うの

そして同じ所に当てつづけても熱くならないの
温風と冷風が自動で切り替わるらしい

ダイソン程ではないけど結構な値段でした

ドライヤーなのに…

(写真・記事ももこさん)
コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セット | トップ | ドライヤー »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さやの助)
2021-06-21 10:11:54
おはやう。


すごーいカッコいい!おしゃれー♪
私見たのはこんなキラキラしてなかった(笑)

いやー実は今病院来てます。
昨夜胃痛と背中痛で夜間救急行って、今改めて近所のいつもの病院に。

エコーしてもらったらどうやら胆石あるっぽいのよ奥様_(:3 」∠)_
夜間救急のエコーでは何も言ってなかったのに_(:3 」∠)_
先生に言ったら、あーあそこかー(苦笑)と。
あそこのエコーあまり良くないんですわ(^_^;)と。
初めて行ったけど綺麗な救急センターだったのに(^_^;)

今は待合室で血液検査待ちです。
返信する
こんち~ (まっつん)
2021-06-21 10:45:02
うん、カッコイイね~このドライヤー。

でお値段見たら結構良いお値段ですね~なるほど。

うちのも温風と冷風には切り替わるボタンは付いてるよ、後マイナスイオンだか出るってやつだったと思うけど、うちののさらに+2万えんくらいでしょうか?

まあ一生物と思えばね・・・でもお高い。
返信する
ももこさん (おじじ@青森。)
2021-06-21 10:52:00
高そうなって、高いドライヤーなんですね。
納得すればOK!
髪の毛の少ない私には必要ないかもww
返信する
さやの助さん (おじじ@青森。)
2021-06-21 10:54:36
大したことありませんように。
返信する
さやの助さん~ (まっつん)
2021-06-21 11:10:11
えっ胆石なの??
あれってめっちゃ痛いんじゃなかったけ??

しかも夜間救急って行って分からないって、逆にやってない方がいいよね、誤診ってことでしょう??
怖いわ~

あっめっちゃ痛いのは尿道結石でした・・・

切るのかな??お大事に~
返信する
Unknown (さやの助)
2021-06-21 11:30:04
おじじさん、まっつんさん

ありがとうございます。
紹介状書いてもらったのでせっかく休み取ったしまた明日休むのもアレなので午後から行こうかと思ってます。
でも初めて行く所だから場所わからん…運転不安…

痛みはねー、腹と背中両方からジクジクじわじわ痛くてはっきり言って寝てられなかったです。
でも胃だと思ったら胆嚢か…もしやとは思ったけど…_(:3 」∠)_
返信する
Unknown (さやの助)
2021-06-21 14:47:32
血液検査、CT検査、尿検査と終わって検査結果待ちです。
一時間…長い…。

造影剤入れたから体が暑いったらない。
それよりも手首に造影剤入れたり血抜いたりした針をまだ残してるんだけど、最後に外すんだって。
もう外して良くない?
うっかりぶつけて針が変な風に刺さったりしない?
気になって仕方ない^^;
返信する
Unknown (さやの助)
2021-06-21 18:15:16
やっぱり胆嚢取っちゃいましょうって事になって手術不可避になりました…_(:3 」∠)_

その為の事前検査で

明後日、大腸検査他
明明後日、胃カメラ他もやる事になってもう心の準備が出来てなくてヾ(゚Д`;≡;´Д゚)ノ゙←今こんなんです…

変なもん出て来ませんように!
返信する
Unknown (ももこ)
2021-06-21 19:39:28
さやの助さん
ええ!?
手術になるの?
急な展開に驚くばかりです
でも悪い所は取ってもらいましょ
まずは明後日とその次の検査だね
頑張ろ!
返信する
Unknown (ももこ)
2021-06-21 19:48:34
今ドライヤーも結構な値段のが色々あります
ダイソンはやっぱり高い
風量がすごいから乾くのは早いです
これはそこまで早くはないと思います

髪の毛も年齢と共に細くなって
パサパサになってくるので
せめていい道具を使おうと思い切りました
また10年は持たしたいなー
返信する

コメントを投稿

写真流用」カテゴリの最新記事