メタボ茶屋

記事ください@( ̄(ェ) ̄群)@

久々に

2020-06-15 00:06:15 | 写真流用
2月の末の新年会以来
自粛解除になって初めて外食しました



お蕎麦屋さんでサラダ蕎麦食べた
美味しかった♪もっと普通にドンドン外食できるようになりたいね

(写真・記事ももこさん)
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さば | トップ | 平成から令和へ9 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんち~ (まっつん)
2020-06-15 10:56:07
おっ涼しそう~で美味しそう~♪

私も最近フートコートでお一人様しました。

人はめっちゃ少ないです。
返信する
ももこさん (おじじ@青森。)
2020-06-15 11:44:09
ヘルシーメニューですね。

お食事処も土日以外は空いてそうな感じがします。
返信する
Unknown (ももこ)
2020-06-15 23:16:29
1人でササっと食べるのて
お蕎麦自体は美味しくても味気ないわ

はやくみんなで喋りながら
笑いながら食べたいね
返信する
Unknown (ももこ)
2020-06-15 23:19:45
この日は友達に教えてもらった
リサイクルショップ?に
昔のブランドバッグを売りに行って
予想外の値段がついたのでウキウキで
寄り道したんだよ
そのお金を握ってユニクロへ行ったんだけど
特に欲しいものもなくて何も買わなかったです
返信する
こにちはー (さやの助)
2020-06-16 12:43:02
ヘルシーで美味しそう♪
今はこんなオシャレなお蕎麦もあるんだね。
この前カレーをテイクアウトしたけど、
早くちゃんと外食したいー!
返信する
好き~ (玻璃)
2020-06-16 20:23:02
そば自体好きだけど、サラダうどんならぬサラダそば好きだす♪
お蕎麦屋さんではないけど、○○の湯という岩盤浴やらできるお風呂屋さんの食事処では必ずサラダそばを注文します♪
ええ、もちろん大盛ですけど何か?(笑)
返信する

コメントを投稿

写真流用」カテゴリの最新記事