メタボ茶屋

記事ください@( ̄(ェ) ̄群)@

「じゃんぼ」

2012-01-26 00:01:26 | 写真流用
パソコンの画像フォルダが無茶苦茶になってきたので整理ちう~
去年、君羊さんに送ったけどスルーされたもよ~
なのが出てきたので送ってみます










これ
スーパーの「お酒コーナー」と「衣料品コーナー」
(ソックスとかハンカチとかの小物)が
背中合わせになっている売り場の柱に商品が掛けてあって
遠目に「ずいぶんとビミョ~な色合いの
レッグウォーマーかなんかだわ・・」と

暫く思っていたら『のしいかさん』だったでござる




”ジャンボのしいか”
↑ ちょーあっさり系(好みによってはマヨが欲しいかも)


”すだれ焼きいか”
↑ チョッピリ濃い味のサキイカ風

今年は”すだれ焼きいか”さんしか陳列されてなかったです

ざぱねっとタカタさんでは売っておりません
アシカラズ~~

(写真・記事いさ子さん)
コメント (28)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月18日 | トップ | 新年会色々 »
最新の画像もっと見る

28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (めぐ)
2012-01-26 01:03:33
タイトル見て

宝くじのことかと(笑)

でかいなぁ~
酒が何杯でも飲めそう!(笑)

☆雪が積もらずホッとしたぁ~。同じ会社の人は朝四時に起きて行く気満々でいたら、拍子抜けしたらしい。
返信する
Unknown (ひまたん)
2012-01-26 08:26:22
のしいか いいね~♪マヨネーズいいね~♪だけど あたす お酒飲めないから 夜のおやつになりますわ。

三日ほど前から 寝るだけ簡単 骨盤ロールダイエットってのをやってるのん。
一分 ロールに乗って寝るだけ~~~
腰 気持ちいいです
効果は・・・まだです( ̄▽ ̄;)
すぐに効果でるって書いてあったんだけどなぁ・・・
でも骨盤が矯正されてるのはわかる気がする~
返信する
な、長い!(笑) (horihori)
2012-01-26 10:19:43
なんでこんなに長いの~~!(笑)

しかも衣料品コーナーのそばって(笑)
食べても美味しいってお得かも~~!
返信する
すごい~ (さらさ*)
2012-01-26 11:18:42
これは…
エコバッグには入らないですよね
専用のレジ袋とかあるのかな??
徒歩とかだと、持ち帰りを考えて躊躇しそう

返信する
こめありん ()
2012-01-26 11:43:41
めぐさん♪

そういえば・・・・誰かここに来てる人で1億とか
当たったんかな?@( ̄(ェ) ̄群)@←たかろうとしてる

>酒が何杯でも飲めそう!(笑)
これ食い終わるまで飲んだら絶対吐く自信がある@( ̄(ェ) ̄群)@

>☆雪が積もらずホッとしたぁ~。
おおおおおおおおおおおおおおおおお

>同じ会社の人は朝四時に起きて行く気満々でいたら、
>拍子抜けしたらしい。
まあでも良かったヾ(´▽`;)ゝ


ひまわりん♪

☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ

>だけど あたす お酒飲めないから 夜のおやつになりますわ。
夜中は危険やっ

>三日ほど前から 寝るだけ簡単
>骨盤ロールダイエットってのをやってるのん。
ほうほう@( ̄(ェ) ̄群)@

>一分 ロールに乗って寝るだけ~~~
おおおおおおおおおおおおおおお

>腰 気持ちいいです
☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ

>効果は・・・まだです( ̄▽ ̄;)
そらそうやろ(;´∀`)

>すぐに効果でるって書いてあったんだけどなぁ・・・
すぐすぎやっ

>でも骨盤が矯正されてるのはわかる気がする~
おおおおおおおおおおおおおおおおお
じゃあまあ良っかヾ(´▽`;)ゝ


ぽーちゃん♪

長いよね~~~

>しかも衣料品コーナーのそばって(笑)
もうちょい置く場所考えろって話や@( ̄(ェ) ̄;)@

>食べても美味しいってお得かも~~!
美味しいのは良いよね~~~
この量でまずかったら地獄や(;´∀`)


さらささん♪

確かに(;´∀`)

>専用のレジ袋とかあるのかな??
なさそうやで・・・・
たぶんネギが袋から出てるのと同じ状態じゃない?ヾ(´▽`;)ゝ

>徒歩とかだと、持ち帰りを考えて躊躇しそう
確かにあんまり見られたくないな(ー’`ー;)
返信する
ごめん (ももこ)
2012-01-26 12:03:34
ちょっとバタバタしてるねん
誰か電波に詳しい人おらんかなー?
返信する
こめありん ()
2012-01-26 12:53:51
ももちゃん♪

電波なあ・・・・
ここにはいないと思うで・・・@( ̄(ェ) ̄;)@
返信する
ちわ~ (さやの助)
2012-01-26 13:04:03
こりは長いッッ(笑)。

きっとそんなに硬くないヤツかな?
んで、買ったらクニっており曲げて袋に入れられそうな気が^^
返信する
ももこさん (さやの助)
2012-01-26 13:05:14
あら、どうしたんでそ?

電波は詳しくないなぁ…ごみんよ~。
返信する
せやんなー (ももこ)
2012-01-26 13:19:47
おらんよなー
ありがとう
返信する

コメントを投稿

写真流用」カテゴリの最新記事