メタボ茶屋

記事ください@( ̄(ェ) ̄群)@

おでん

2016-09-03 00:09:03 | 食い物
セブンイレブン、ローソンとおでん70円セールやってたので

ローソンで買ってみました



暑いけど美味い@( ̄(ェ) ̄群)@
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ソフトぜんざい | トップ | 今週のベイスターズ2016 8/28~ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おでん! (ホリホリ)
2016-09-03 13:33:29
おでんは大根が1番好きかなー( ´ ▽ ` )ノ

昨日まで暑くてへばってたけど、今日の風は秋の気配(o^^o)
返信する
おでんは (ももこ)
2016-09-03 18:22:37
美味しいね
卵とこんにゃくが好き

でもまだまだ暑いから無理よ
返信する
こんばんよ~ (まっつん)
2016-09-03 21:01:38
おでんって~

ちょっと早くねえか??

残暑厳しいでございます。。。
返信する
おじじさん (さやの助)
2016-09-04 11:02:56
ありゃ…大丈夫ですか?(゚o゚;;

ウチの兄も何年か前に人間ドックで腎臓結石あるって言われたそうです。
お医者さんに、もし痛くなったら救急車呼んでね♪って笑って言われた模様…汗。

水分摂って、どうぞお大事に〜!!
返信する
おでんでんでん (さやの助)
2016-09-04 11:04:40
卵がないぢゃない⁉︎

大根と卵は欠かせないよね〜!
70円なのいつまでだっけ?買ってこようかな。
返信する
さやの助さん (おじじ@青森。)
2016-09-04 16:32:34
ありがとうございます。
「石持ち」はいつ痛みが来るかも、という「恐怖」におびえなければいけないのかを考えると、病院に行ったほうがいいのかなとも・・・
2リットル以上の水分を摂るのは大変~♪(痛みよりはましだけど)
返信する

コメントを投稿

食い物」カテゴリの最新記事