メタボ茶屋

記事ください@( ̄(ェ) ̄群)@

己を知れベイスターズ③

2014-11-30 00:11:30 | べいすたーず
今日は未来のエースを紹介

砂田 毅樹(すなだ よしき)

2013育成ドラフト1位。背番号111
1995年7月20日生まれの19歳

札幌出身で秋田の明桜高校卒のサウスポー




ルーキーの今年2軍で7試合に登板して2勝1敗防御率2.79の好成績を残した期待の子

フェニックスリーグでCS前に調整するために
1軍レギュラーメンバーできた阪神打線を5回1失点の好投を見せる

秋のキャンプでも中畑監督に来年期待する投手に名前をあげられる


まだ体力不足らしいのでしっかり体作りして
来年後半にはCS進出の救世主になってほしい。。。

この子・・・やけにイケメンじゃね?@( ̄(ェ) ̄群)@
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なべ | トップ | つぎこそはぜひ »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めぐ)
2014-11-30 00:20:33
記事送ったよ。あと2個送り~ます
返信する
こんばんにゃ(=^・・^=) (しずく♪)
2014-11-30 18:09:44
なんかベイにイケメンがいるのか~Ωヾ(・∀・` )ヘーヘーヘー

育成って良くわからないけど上に上がるの大変なのかな?(*´-ω・)

頑張って活躍出来るといいね~♪(o´・∀・`o)
返信する
こめありん ()
2014-11-30 19:21:31
めぐさん♪

おおおおおおおおおおおおおおお

ありがと~☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ


しずくさん♪

そうやで~~~

>育成って良くわからないけど上に上がるの大変なのかな?(*´-ω・)
育成のままだと1軍で投げられないからね~~
まずは支配下70人枠に入らんと・・・

>頑張って活躍出来るといいね~♪(o´・∀・`o)
(゜д゜)(。_。)(゜д゜)(。_。) ウンウン
返信する
イケメンですか (みかん)
2014-11-30 19:32:52
活躍してくれるといいね♪

ってか野球選手ってそんなにたくさんいたのね!
きがつかなかった!

返信する
一応お知らせ (みかん)
2014-11-30 19:35:09
ふなっしーのシャンメリーがあったよ。
ちなみに妖怪ヲッチ?かなんかもあったよ。笑
返信する
みかんさん~ (まっつん)
2014-11-30 20:36:58
売ってるのはまだ見てないけど存在は知ってました。

梨味だそうです。

袋開けちゃうとなんだか良く分からなくなるという。。。
返信する
こめありん ()
2014-12-01 20:17:38
みかんさん♪

来年は支配下に上がるの目標にしてもらって
再来年からは戦力になってほしいな~~~~

>ってか野球選手ってそんなにたくさんいたのね!
>きがつかなかった!
ものすっごいいるんやで~~

>ふなっしーのシャンメリーがあったよ。
おおおおおおおおおおおおおおおお

>ちなみに妖怪ヲッチ?かなんかもあったよ。笑
そこまで進出してるんか(;・∀・)


まっちゃん♪

☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

>梨味だそうです。
え?(;・∀・)

>袋開けちゃうとなんだか良く分からなくなるという。。。
むむむ(ー’`ー;)
返信する

コメントを投稿

べいすたーず」カテゴリの最新記事