メタボ茶屋

記事ください@( ̄(ェ) ̄群)@

ぶらっと街歩き~

2012-02-19 00:02:19 | 写真流用
ぶらっと歩いてみた~
まあ実際はバスなどで移動してますが^^;;



最近はあんまし行かなくなった。



たまにココでお茶休憩してます~^^



用事があってちょっと出かけたとこ。


って感じですわ~~^^


(写真・記事horihoriさん)
コメント (33)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春よ来い | トップ | ☆にゃんこの裏側と寝顔☆ »
最新の画像もっと見る

33 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようごじゃります♪ (horihori)
2012-02-19 08:00:08
うはは、これらの写真は全部あいほん4Sで撮ったやつです。
コンデジ代わりにばしゃばしゃ撮ってます^^
接写には弱いので、マクロ撮影したいときにはコンデジの出番なんですが、
こんなふーに街撮りするなら十二分にきれいです^^
返信する
こめありん ()
2012-02-19 09:20:38
ぽーちゃん♪

え?あいふぉんなの?(;・∀・)

>コンデジ代わりにばしゃばしゃ撮ってます^^
便利やなあ(;・∀・)

>接写には弱いので、マクロ撮影したいときにはコンデジの
>出番なんですが、
そうなのか(;・∀・)

>こんなふーに街撮りするなら十二分にきれいです^^
ほんとに綺麗に撮れるなあ@( ̄(ェ) ̄群)@
返信する
どきどき~ (horihori)
2012-02-19 09:22:08
今週半ばには、
長女の私立の発表があります~~

どきどきしてるけど、
平常心でいようと頑張ってます~

あーどきどきする~~!
どきどきしたって結果はなんも変わらんのにねえ^^;;;;
返信する
群ちゃん~ (horihori)
2012-02-19 09:25:49
そうやでえ~
あいほんやで~♪
楽しいよお^^

ごく微音で撮影出来るアプリ入れたら、
気兼ねなく撮影出来るようになったけど、
盗撮にならないよう、それだけは気を付けてるわ^^;;;
犯罪になっちゃうからねえ^^;;;;
返信する
カフェ~ (horihori)
2012-02-19 09:30:31
ド○トー○ル(隠れてない^^;)の、
かぼちゃのタルトが大好きで、
ついつい食べてしまいます^^;
なんであんなに美味しいんだろー!

一番ハマってるときは週イチで食べてたような^^;;;
最近は自重してます^^;;
返信する
おはよ~ (ももこ)
2012-02-19 10:06:30
これiPhoneなの?
接写には弱いからとか私はそんなん関係なしに←
さすが素人(笑)
全部スマホで~す(^_^;)
返信する
アプリ (ももこ)
2012-02-19 10:17:18
ホリホリさんシャッター音が小さくなるの入れてるのね
写真を加工できるのも入れたいなーと思いながら
どれかいいのか迷って未入荷(;´д`)
返信する
発表 (ももこ)
2012-02-19 10:19:39
待つのてドキドキするよね
いい知らせでありますように(^∧^)
返信する
群ちゃん (ももこ)
2012-02-19 10:24:03
スマホで何も気にせずに(笑)捕った
可愛いワンちゃんの写真いる?
返信する
おはやう (さやの助)
2012-02-19 10:30:05
鬼のよーな雪かきの前に現実逃避に来ました。

おおぉ・・・1、2枚目はとっても見たことのある風景(笑)。
昨日、前通ったわw

あいほん、キレイに撮れるんだねえ!
私はいつあいほんに切り替えるか迷ってます・・・。
今のでも不自由がないからなぁ・・・;;;
切り替えた方が使い方わかんなくて半ベソになりそうだしなぁ・・・(泣くなや)
返信する

コメントを投稿

写真流用」カテゴリの最新記事