メタボ茶屋

記事ください@( ̄(ェ) ̄群)@

今週のベイスターズ

2013-10-20 00:10:20 | べいすたーず
シーズンが終わったので非常につまらん(;・∀・)


でも24日にはドラフト会議があります。

将来のエースがきっと・・・
ただ今年は大瀬良(九共大)以外誰当てても即戦力ってなると(ー’`ー;)

来年ローテに入れそうなのを強いて言えば吉田(JR東)
広島野村っぽいけど制球、球威、変化球をそれぞれ劣化させた感じで
毎年ローテの5番手くらいで7勝9敗とかの投手っぽい
広島野村っぽいって言ったけど阪神安藤な気もしてきた(;・∀・)

まあでもプロ入ったらものすっごいやんって子もいるんで
そういう子とれたら良いな~~

もう開き直って高校生野手中心にとっても面白そう(* ̄∇ ̄*)



そういえば新しくコーチに小池、篠原、嶋村と
今年現役を引退した3選手が就任

そして山下2軍監督がGM補佐に

進藤が独立リーグ富山の監督からコーチに復帰
98年優勝メンバーの名手進藤が良い内野手作ってくれるといいな~

秋季練習も始まってます。
来年に向けて頑張るんやあああああああああ!
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆどーふ | トップ | ガチャガチャ »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おや (ホリホリ)
2013-10-20 15:40:11
こんな時間までみんな留守(^_^;)
まあ私も買い物のあと昼寝してた!(笑)

今年はうちのとこのチームもパッとせんかった、
来年に期待!
返信する
ホントに (ホリホリ)
2013-10-20 15:41:22
爆睡してて、
これからお昼(^_^;)

カップ麺食べてきまーす!
返信する
こんにちは (しずく♪(痩せる))
2013-10-20 15:45:19
そっか~ もうすぐドラフトなんだねぇ( ゜∀゜ )

ドラフトの目玉はよくわからないけど、新人王とってくれる先発ピッチャー&完璧な中継ぎ
足が速くて守備が上手で3割打てるチャンスに強い打者に来てほしいわ(贅沢すぎ)

今年のヤクルトの小川とか楽天の則本とかドラフトで知らなかったから
今年は録画してみようかなo(^-^)o
返信する
今日は~ (まっつん)
2013-10-20 17:03:16
朝から雨だねぇ~

昼間にトン汁作りました、あやうくトーフ入れるの忘れるところだった思い出して良かった。
返信する
こめありん ()
2013-10-20 17:43:40
ぽーちゃん♪

皆さんお出かけかしら?

>まあ私も買い物のあと昼寝してた!(笑)
夜寝られなくなるで~~

>今年はうちのとこのチームもパッとせんかった、
>来年に期待!
(゜д゜)(。_。)(゜д゜)(。_。) ウンウン

>ホントに 爆睡してて、
>これからお昼(^_^;)
ええええええええええええええええ

>カップ麺食べてきまーす!
何ラーメン?


しずくさん♪

(゜д゜)(。_。)(゜д゜)(。_。) ウンウン

>ドラフトの目玉はよくわからないけど、新人王とってくれる
>先発ピッチャー&完璧な中継ぎ
そんなんいたら良いよね~~~

>足が速くて守備が上手で3割打てるチャンスに強い打者に
>来てほしいわ(贅沢すぎ)
今年不作だからひとつも無理かも(;・∀・)

>今年のヤクルトの小川とか楽天の則本とかドラフトで知らなかったから
2位に残ってた2人やね。
小川は低身長で嫌がられてて、
則本は日生に決まってたのに突然のプロ宣言だから
日生との関係壊すのが嫌で2位まで残ってたんやろうね~~

>今年は録画してみようかなo(^-^)o
スカイAで育成選手の指名まで見るんだああああああ


まっちゃん♪

(゜д゜)(。_。)(゜д゜)(。_。) ウンウン

>昼間にトン汁作りました、
おおおおおおおおおおおおおお

>あやうくトーフ入れるの忘れるところだった思い出して良かった。
豚汁って豆腐入れるのん?
返信する
シーズンが (ももこ)
2013-10-21 00:25:15
終わって寂しいなーてコメントしようとしてたのに
なんかバタバタしてた
今日は珍しくみんな家にいてたんよね(;´д`)
亀さんは雨やから自転車で出かけず
ホスト君は何ヶ月ぶりで休日出かけず
(やや体調不良)
おまけに長男も友達の結婚式で帰ってきてて
なんかゆっくりできん日曜日やったわ(ToT)
返信する
こめありん ()
2013-10-21 19:35:57
ももちゃん♪

忙しいんか~~

>今日は珍しくみんな家にいてたんよね(;´д`)
ほうほう@( ̄(ェ) ̄群)@

>亀さんは雨やから自転車で出かけず
いつもどこ行ってるんや(;・∀・)

>ホスト君は何ヶ月ぶりで休日出かけず
>(やや体調不良)
そろそろ仕事の疲れが出てきたんかしら(;・∀・)

>おまけに長男も友達の結婚式で帰ってきてて
おおおおおおおおおおおおおお

>なんかゆっくりできん日曜日やったわ(ToT)
まあ家族勢揃いってことでヾ(´▽`;)ゝ
返信する

コメントを投稿

べいすたーず」カテゴリの最新記事