メタボ茶屋

記事ください@( ̄(ェ) ̄群)@

てんぷら

2023-03-24 00:03:24 | 写真流用
天ぷら定食~~
この店で一番高い1100円もする高級品



ブルジョアやな@( ̄(ェ) ̄群)@
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふるさと納税 | トップ | せっと »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよー (まっつん)
2023-03-24 10:25:17
天ぷら美味しいよね。

群さんは天丼派かと思ったけどそうでもないんだ。

この前浅草行ったら天ぷら屋さんの天ぷらが美味しそうでした。

そうそう今週また浅草行くんだよね~、この前あんまり回れなかったからさ。
返信する
Unknown (さやの助)
2023-03-24 21:55:43
天ぷら定食美味しそうー♪
私も最近天ぷら食べたい月間らしく、浅草でも食べたいって言って天ぷら蕎麦食べたしこの前のホワイトデーには同僚に天丼ご馳走になりました。記事送るわ。

まっつんさんまた浅草行くの?いいねー!
今度こそメンチカツ食べて来ておくれw
返信する

コメントを投稿

写真流用」カテゴリの最新記事