メタボ茶屋

記事ください@( ̄(ェ) ̄群)@

こんさーと♪

2010-08-04 00:08:04 | 写真流用
行ってきました!
初めての、○マップこんさーと♪

こんな会場で行われました^^



あ、写真はコレ一枚~^^;;;
携帯しか持って行かなかった^^;;

これから行く人もいると思うので、
ネタバレはしないで感想を~^^

この日は5万人が会場に。
あんなたくさんの人をいっぺんに見たの、
生まれて初めてでした~。

視界の中で、あまりに遠いために2センチくらいに見える彼らが歌って踊って、
それを取り囲んだ5万人がライト持ってるという状況がすごかった~。

ほとんどの人がライト買っているようで(私も買いました^^)
暗い会場の中、
5万個近くの青い灯りがびっしりと会場で揺れて。。。
色が変わるライトで、青、緑、たまに赤いのを持ってる人もいて。
なんか、ナウシカの最後の場面、
オームがいっぱいな感じ!!(笑)
すごかったなあ~

キムタクのうちわも買ったんだけど、
会場が暗いので、ライトだけで楽しめそうです♪
(あ、台車でぐるっと挨拶回りに来たときにうちわ振ればよかったのか!?と今気づく~)

ちなみにチケットは8500円。ライトは1200円。
5万人だから売り上げは。。。すごいねえ~!
泊まりがけの人も多そうだったし、すごい経済効果ですー!

彼らはめいっぱい歌って踊って、楽しませてくれました!
プロってすごいね!!
新しいアルバムの曲の合間に懐かしのヒット曲もやってくれました^^

腰を労りつつ、
青いイナ○マの時はライト振り回してゲッチュー!と大騒ぎしました♪
花火とか使ったり、大掛かりで楽しいコンサートでした♪
あ、初めてしんごちゃんがかっこいいと思ったよ!!
歌もあの日はしんごちゃんが一番うまかった気がします。

次回も是非行きたいと思いました~♪^^
以上、レポでした~!^^

(写真・記事horihoriさん)
コメント (19)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あおもり~♪ | トップ | どーぶつ »
最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わ~い (とわ)
2010-08-04 00:36:44
そうか 楽しんだから お腰に 痛みは出なんだか (^w^)
なんだか 今 〇マップなんて 終わってるキャンペーンみたいんが有るんよね 視聴率だって上がらんやん とかね
でも やっぱり別格よねぇ チケット取れるお友達 私も欲しいわぁ
大勢との一体感も 心地よかったやろなぁ あぁ うらやましいぞーっ (≧∇≦)
返信する
こめありん ()
2010-08-04 07:56:09
とわさん♪

そういうことやなヾ(´▽`;)ゝ

>なんだか 今 〇マップなんて 終わってるキャンペーンみたいんが
>有るんよね 視聴率だって上がらんやん とかね
あ、そうらしいなあ。。。。

>でも やっぱり別格よねぇ
スターだしな@( ̄(ェ) ̄群)@

>チケット取れるお友達 私も欲しいわぁ
友達を無理矢理ファンクラブに入れるとか(* ̄∇ ̄*)

>大勢との一体感も 心地よかったやろなぁ あぁ うらやましいぞーっ (≧∇≦)
☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ
返信する
おはよ~ (ももこ)
2010-08-04 08:45:15
おお~♪
horihoriさん楽しかったんやね
腰も大丈夫やってんね
よかったよ
ドームは大きすぎてモニターでしか見えないけど
でも一体感がいいよねー
チケット取るのが大変だけど…
返信する
rうりん♪ちゃん (ももこ)
2010-08-04 08:49:42
ありがとう ホスト君大丈夫です
階段の昇り降りが痛いらしいけどね
今テスト中やし
学校行ってるわ
返信する
おおお~ (クララ)
2010-08-04 09:04:00
>horihoriさん
○マップってやっぱりジャニーズの横綱よね。
国技館が1万2000人収容できるから5万人なんて想像もつかないわ。
100倍くらい元気にたなったでしょ。

>ももこさん
ホストくんどうかしたの
よく読みきれてない・・
返信する
おは~ (まっつん)
2010-08-04 09:28:31
5万人かぁ~凄いねぇ~♪

でもチケット8500円もするんだねっ高っ・・・
嵐はいくらだろうかぁ~・・・?

ももこさんのB’zはいくらだったんだろう・・・

10年前に行った井上陽水(札幌)のチケットが7500円だった気がするんだが・・・(渋好み)

今度行く倉本聰のお芝居が6800円、富良野で観ると3000円・・・(安っ)

でとっても楽しかったんだねっ(^▽^)
昨日のスマスマ見たら慎吾が演出してるっていってたね、あの中で一番才能があるのかもね。。。
返信する
こめありん ()
2010-08-04 12:01:50
お返事のちほど@( ̄(ェ) ̄群)@ノシ
返信する
楽しかったょ~!^^ (horihori)
2010-08-04 14:56:57
皆様ありがと~♪^^
この日はツアー初日。
リハーサルが終わったのは当日の朝5時だったと、
なかい君がしゃべってました。
そうそう、トークの場面ってあんまりなくて、
ほぼ全編歌って踊ってました。すごい。
返信する
それから (horihori)
2010-08-04 15:10:14
ふだんスマップをテレビで見てて、
ジャニーズの人たちって気があんましないんだけど、
三時間半、歌って踊っての姿見てると、
ああ、プロの「ジャニーズの」タレントさんなんだなあ~って思いました。
振り付け覚えるのも歌詞覚えるのも立ち位置覚えるのも大変だろうに。。。感心しました~~

せっかく生でそこにいるんだから、と、スポットライト浴びていないときなんかにじっと目を凝らしてみたりしたけど、
素の彼らっていうのは全然見えてこなかったなあ。
そういう意味でもプロなんだな~て思ったです。
返信する
すっごいなぁ☆ (とわ)
2010-08-04 15:11:07
足ひっぱりたくなる位 長い間 トップ張ってても まだまだそんなに熱がこもったステージしてくれるんやぁ
5万人集めるわけだなぁ
お客さんだけやなく 本人達も パワー貰えて 嬉しいんやろなぁ(o^∀^o)
コンサート状況なんて言葉にしにくいやろけど 伝わるよ~
返信する

コメントを投稿

写真流用」カテゴリの最新記事