メタボ茶屋

記事ください@( ̄(ェ) ̄群)@

香港④

2011-09-24 00:09:24 | 写真流用
昼食後ベネチアンホテルのアーケードへ

あまりに広くて一時間ではとても時間が足らない。・゜(゜⊃ω⊂゜)゜・。

後ろ髪引かれながらフェリーで香港に戻ります


夜は四川料理ここは美味しかった

その後香港スターの手形があるアベニュー散策と


シンフォニーオブライツ(光のショー)を観に



ここもよかったです 

四日目は朝から免税店に行き(でも一時間だけ)

ここでも走り回ったけど時間足らんって

お昼にエビのワンタンメンとマンゴープリン←これが一番美味しかった

空港の免税店でもお土産を買い飛行機の中でも化粧品を買い

無事に関空につきました

ANAの機内食も美味しかった

写真が期待に応えられずペコリ(o_ _)o))
初めてだったのでどこも珍しく楽しかったです
でも私にとっては「買い物天国」ではなかったのでそこが残念かな


・・・・・・・・・・・・・・・・・


ちゃんと撮れなかったのでプロの写真です

買った写真を携帯で撮影(笑)

(写真・記事ももこさん)
コメント (83)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 香港③ | トップ | 鞍馬山 »
最新の画像もっと見る

83 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どもども~ (ももこ)
2011-09-24 00:28:43
みなさんお楽しみ頂けましたか
さやの助さんこの手形がジャッキー・チェンだよ
この近くにブルース・リーの銅像があり
写真撮ったけど見事にブレブレで(^o^;)
返信する
ももこさん♪ (ぷちうさ)
2011-09-24 00:57:10
一度も訪れたことのない香港。
写真で、楽しませていただきました♪


返信する
ジャッキーーーーーッッッ!←ミキティ風味に (さやの助)
2011-09-24 01:04:25
手形じゃあ~手形じゃあ~♪こういう風になってるんだ~!

10年以上前だったら今よりもんのすんごい盛り上がってたかも(笑)


なかなか行けない場所を沢山見られて楽しかったです♪
ももこさん私からもありがとう♪
返信する
昨日の (ぷちうさ)
2011-09-24 01:07:32
マカオタワーもおもしろそうでした♪♪


もし、独身のときに私が行ってたら、バンジーやってたかもです♪( ̄▽ ̄)ノ″

絶叫マシーン大好きでしたから♪

最近は、ダメだけど
_| ̄|〇il|li
返信する
今日は (さやの助)
2011-09-24 01:11:00
今日(昨日)はイベント会場をさんざん歩き回り、最終的には二万歩以上歩きました。(笑)


でもそれでもその間に食べて飲んだカロリーを帳消しには出来てないんだろうなあ…。(汗)


群ちゃんに後から写真送るね~♪





あ~まだ足の裏痛い…(笑)
返信する
高いところ (ぷちうさ)
2011-09-24 01:13:06
高いところは、今も大丈夫♪

東京タワーの展望フロアのすけてる部分の上で、ジャンプとかできます♪

東京タワーに歩いてのぼると足が痛くなりますが、楽しいですよ♪

マカオタワーも歩いてのぼれるのかな~?(笑)
返信する
(; ̄д ̄) (ぷちうさ)
2011-09-24 01:15:17
ごめんなさい。
今日は、さやの助さんを挟んでます(笑)


サンドイッチ~♪
返信する
写真 (ぷちうさ)
2011-09-24 01:16:59
今日の写真で、気になる写真があります(笑)


ももこさんは、どっち?
O(≧▽≦)O
返信する
こんばんは~♪ (ぷちうさ)
2011-09-24 02:55:22
まだ起きてました♪


だいぶ眠い(笑)
群さんに早く寝ろやとか言われそう(* ̄з ̄)・:∴・:∵・:∴・:∵・:∴ブッ
返信する
訂正 (ぷちうさ)
2011-09-24 03:05:24
先ほど、ももこさん、どっち?などと失礼極まりない質問の仕方をいたしておりました(´・ω・`)



返信する

コメントを投稿

写真流用」カテゴリの最新記事