メタボ茶屋

記事ください@( ̄(ェ) ̄群)@

クロワッサン

2013-04-22 00:04:22 | 写真流用
プチドライブがてら買って来たクロワッサン。

これがまた美味しくて、買ってお店の前に広がる海を眺めながら食べる人が多いの。



他にも全粒粉のパンやらバゲットやら沢山買って来ました。
冷凍したから当分楽しめます♪

(写真・記事さやの助さん)
コメント (25)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週のベイスターズ 4/14~ | トップ | らんち »
最新の画像もっと見る

25 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよ~ (ももこ)
2013-04-22 07:49:06
東京楽しんでます(*^▽^*)
今日は世界一の朝食行きます
返信する
みかんちゃん (ももこ)
2013-04-22 08:07:49
うんすんげえ寒かった( ̄▽ ̄;)
でもみんな薄着やったやん

そうなの焼き肉行ったの
最初の予定のお店に向かってたら焼き肉のいいにおいが私たちを誘惑した~(笑)
で急遽変更
もうたらふく食べたわ
返信する
おは~ (まっつん)
2013-04-22 09:18:55
クロワッサン好き好き~♪

小さくてグラム売りのところもあるよね~

でパンはいくつ買ったのかしら??
返信する
ももこさん~ (まっつん)
2013-04-22 09:22:27
今日はパンケーキ食べに行くの??

そして昨日は焼肉となっいいなぁ~~

ままギリギリまで楽しんで帰って下さい~~。。。
返信する
おはやう (さやの助)
2013-04-22 09:55:08
ここのパンは本格的な感じで本当に美味しいです。
見た目は普通の一軒家で売り場スペースも小さいんだけど、細かい部分ががまたお洒落なの~!
春~秋の土曜日に来れる人はご案内します(笑)
昨日も朝も冷凍しといたここのパンを焼いて食べました♪


まっつんさん。
この時買ったのは直径30センチ位の全粒粉パン1個、バゲット1本、クロワッサン3個、チョコの入ったパン1個でした。特に全粒粉のパンがお気に入りなのです♪
返信する
ももこさん (さやの助)
2013-04-22 09:57:36
今頃世界一の朝食食べてるのかしら、
それとももう食べ終わったかしらどうかしら。

目一杯楽しんでる様子で何よりです~♪

次回は私も是非行きたい!
その時は皆さんどうか遊んでやって下さいね^^
返信する
明日は~ (まっつん)
2013-04-22 11:05:01
まっつんもパンケーキやぁ~~

ビルズのパンケーキやぁ~~
返信する
世界一の (ももこ)
2013-04-22 11:48:25
朝食は二時間待ち~
新幹線乗り遅れるわ( ̄▽ ̄;)

てことで断念
中華に変更
返信する
神様仏様 (ガッキー)
2013-04-22 14:16:46
ももこ様
高級タオルありがとうございました(人´ω`)
行こうと思ってたんですが、ちょっと諸事情で・・・アハハウフフ
次こそはお目にかかりたいです!!!
気をつけて帰ってくださいね♪

PS 世界一の朝食は明日、変わりに食べておきます
返信する
Unknown (ももこ)
2013-04-22 14:22:07
皆さま色々ありがとうございました
新幹線に乗りました
明日からまた日常に戻ります(^-^)
返信する

コメントを投稿

写真流用」カテゴリの最新記事