メタボ茶屋

記事ください@( ̄(ェ) ̄群)@

次のハッピーセット

2016-10-28 00:10:28 | 写真流用
サンリオで今、ぶっちぎり人気なのがポムポムプリンです。



ふなっしーの後は、この子がハッピーセットになりました。



男の子はプラレールね。

(写真・記事まっつんさん)
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キッチン | トップ | ドラフト・セ 2016 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マクドは (ももこ)
2016-10-28 08:39:44
もうほんとに長いこと食べてないわ

ハッピーセットはおまけが重要だね
返信する
ももこさん~ (まっつん)
2016-10-28 08:49:58
意外にハッピーセットにはまってる(笑)

今回のは選べないやつだから集めたい人は大変だよねぇ~

いかにもちゃちぃーそうな泡だて器貰いました。。。
計量カップが欲しかったのん。。。

今、やってたテキサスバーガーそんな好きなかんじじゃなかったわ(笑)
やっぱり、ビックマックがすきです。。。
返信する
無事に~ (まっつん)
2016-10-28 09:19:36
室内BSアンテナ繋げて観れたよ~~

わ~~い!!!!
これでBSスカパーのふなっしー梨祭りが観れる~ってまだチャンネル合わせてないけどね。。。

これが結構大変だったのよ~TVの設定の場所が分からなくてさぁ~メニューからいろんな画面に入るんだけどさっ、そこさえクリア出来ればOKさっ。
返信する
おおお♪ (さやの助)
2016-10-28 10:06:55
やっぱり計量カップ欲しいよね、ウチもそれ狙いで買ったけど違うやつだった(笑)
トミカのプラレールは甥っ子にあげたよ。

旭山動物園号みたいなやつで私的にはハズレだったけど・・・。
新幹線かSLが良かったなあ。orz
返信する
まっつんさん (さやの助)
2016-10-28 10:10:34
スカパー加入したの?いいっすな〜♪
私も観たかったけど既にHulu入ってるからこれ以上テレビ関連にお金かけるのもためらわれるのでした。

あと、例のブツ遅れてスマソ;
もちょっと待ってね^^;
返信する
さやの助さん~ (まっつん)
2016-10-28 10:38:02
ハッピーセット結構ハマるよね(笑)

計量カップが一番使い道があってよさげだったんだけどねっ。

うちも甥っ子が小さかったら買ってあげたのに~プラレール持ってたし。。。

でスカパー加入してませんよ!
無料のやつみるからいいのだっ。

でもうちアンテナなかったからさぁ~いくらなんでもアンテナないと観れないし~マンションには付いてないのよ。

で室内アンテナの中古のやつ貰ったから組み立てて、方角とかは最初から合わせておいてくれたから、アンテナ自体はネジしめたり、線繋いだりするだけだったから楽だったけど、テレビのメニューから入る設定の方が悩んだわっ・・・

BS外から見えないから内緒の話、タダ見しようかと(笑)

梨祭りだけが見たいもんでね。。。

で11/5(土)23時からBSスカパー241CHで無料で観れるよ~2時間ね。。。
返信する

コメントを投稿

写真流用」カテゴリの最新記事