メタボ茶屋

記事ください@( ̄(ェ) ̄群)@

北の国からDVDマガジン3

2017-04-19 00:04:19 | 写真流用





蛍のインタビュー掲載されてます。

(写真・記事まっつんさん)
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラーメン | トップ | 北の国からDVDマガジン2 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよ~ (まっつん)
2017-04-19 08:53:02
2がないよっと思ったら、2がちゃんと送れてなかったので送っておきました。。。

中身はほとんど見てないので分かりません、もうそろそろ5が出ます。

連続が終わったら会社の人に貸し出しします。
返信する
こばわ (さやの助)
2017-04-19 19:46:20
これが巷で噂の北の国から・・・。

最近、録画したヤツからhuluで配信されてるヤツから何から観るもの多過ぎて何から手をつければ良いのかわかりません。

とりあえずこの前やっとシンゴジラ観ました。
全額楽天ポイントで買ったったの。
って言ったっけ?
恐竜とか怪獣とか好きだから手元に置いておきたくて〜♪

ジュラシックワールドも恐竜観たさに二回同じのレンタルしたよ。
返信する
また (ホリホリ)
2017-04-19 23:27:46
これ見たら、また美瑛に行きたくなった!!
これは富良野だけど…

あの空気の中に行きたいなぁー
返信する
さやの助さん~ (まっつん)
2017-04-20 08:52:40
そうそう~巷で噂の『北の国から』です。

>とりあえずこの前やっとシンゴジラ観ました。
>全額楽天ポイントで買ったったの。
>って言ったっけ?
聞いてないけど、ホラーだけじゃなくシンゴジラも見るんだぁ。

て恐竜も好きなんだね。
返信する
horihoriさん~ (まっつん)
2017-04-20 08:58:53
ちょいちょい美瑛辺りの景色もあるのかなぁ?

そもそもラベンダー自体が中富良野なんだけどねっ。

TVは麓郷の映像が多かったようなっ。
あと駅前とか、でももう結構どこも変わったのよねぇ~

美瑛は是非是非遊びに行って下さい景色綺麗ですよ。
返信する
こめありん ()
2017-04-25 20:00:55
まっちゃん♪

3が先に送られてきたから焦ったヾ(´▽`;)ゝ

>中身はほとんど見てないので分かりません、もうそろそろ5が出ます。
見ろや(;・∀・)

>連続が終わったら会社の人に貸し出しします。
おおおおおおおおおおおおおお


さーちゃん♪

(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

>最近、録画したヤツからhuluで配信されてるヤツから
>何から観るもの多過ぎて何から手をつければ良いのかわかりません。
ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!

>とりあえずこの前やっとシンゴジラ観ました。
>全額楽天ポイントで買ったったの。
おおおおおおおおおおおおおおおおお

>って言ったっけ?
いや、知らん@( ̄(ェ) ̄群)@

>恐竜とか怪獣とか好きだから手元に置いておきたくて〜♪
おおおおおおおおおおおおお

>ジュラシックワールドも恐竜観たさに二回同じのレンタルしたよ。
すっげえええええええええええ


ぽーちゃん♪

おおおおおおおおおおおおおお

>これは富良野だけど…
確かに_| ̄|○ il||li

>あの空気の中に行きたいなぁー
澄んでると呼吸が気持ち良いしね~~~


まっちゃん♪

☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

>聞いてないけど、ホラーだけじゃなくシンゴジラも見るんだぁ。
(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

>て恐竜も好きなんだね。
動く物全般好きなんかしら?@( ̄(ェ) ̄群)@

>ちょいちょい美瑛辺りの景色もあるのかなぁ?
かなあ?

>そもそもラベンダー自体が中富良野なんだけどねっ。
☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

>TVは麓郷の映像が多かったようなっ。
ほうほう@( ̄(ェ) ̄群)@

>あと駅前とか、でももう結構どこも変わったのよねぇ~
時代の流れやな@( ̄(ェ) ̄群)@

>美瑛は是非是非遊びに行って下さい景色綺麗ですよ。
結構行ってるような@( ̄(ェ) ̄群)@
返信する

コメントを投稿

写真流用」カテゴリの最新記事