メタボ茶屋

記事ください@( ̄(ェ) ̄群)@

おでん

2013-09-14 00:09:14 | 食い物
早くもローソンでおでん売ってたので~~

だいぶ涼しくなってきたので買ってきました~~♪



豚角煮2本と大根2個と~厚揚げ2個とガンモ一個~♪

あれやな。毎回同じの食ってる気がするな@( ̄(ェ) ̄;)@
コメント (46)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 群ちゃんかかし | トップ | 今週のベイスターズ 9/8~ »
最新の画像もっと見る

46 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんなっしー (まっつん)
2013-09-14 00:34:59
いやー風呂に入って寝たいのに、姉ちゃん風呂に入ってるから入れないよ・・・

昨日はご飯食べに行ったみなさま、楽しかったねぇ~
ふなっしー周知も出来たし良かったよ。。。
ありがとなっしー♪

でおでんですか。
低カローでダイエット食なんだよ、こんにゃくとか入れるといいねぇ~
餅巾着は買わんのか?
返信する
昨日はありがとう!(#^.^#) (ホリホリ)
2013-09-14 00:50:30
昨日はご飯楽しかった!!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
会えた皆様、見守ってくださった皆様、
ありがとうでした!(#^.^#)
元気をたくさんもらっちゃった(#^.^#)
またきっと来ます!

とりいそぎ、ホリホリでした(#^.^#)
返信する
あらあら (ホリホリ)
2013-09-14 00:55:19
まっつんさんのお姉さん、
早くまっつんさんを寝かせてあげてー(笑)

一足先に、
おやすみなさい(#^.^#)
返信する
ありがとでした♪ (玻璃(はり))
2013-09-14 01:25:59
楽しいひと時をありがとうございました♪

とっても楽しかったです^^

お腹もいっぱいになったし(ホントだぜ~)



あ、horihoriさん、例のお土産話をどのように話すのか気になってます。
結果をある意味ワクワクしながら待ってます(笑)
返信する
おはやう (さやの助)
2013-09-14 03:09:12
ウォーキングデッドのレンタルしたやつ観てたらこげな時間にッッ。

ローリ…。・゜・(ノД`)・゜・。



東京焼き肉オフ会、皆さん楽しまれた様で何よりです♪(^o^)


さて、今日は札幌の食のイベントだからもう寝なきゃ~!

てか、いい感じに雨降ってるし…_|\○_
返信する
いやいやいや (さやの助)
2013-09-14 03:13:48
本格的に降ってきたなっしー。

頼むから止んでくれなっしー!
返信する
おはようございます (しずく♪)
2013-09-14 06:53:47
昨日はhorihoriさん、遊んでくれた皆さん、ありがとうございました!
楽しかった~♪笑い過ぎて化粧がほぼ落ちました(笑)

ホントに夢みたいだね~。きっと夢だね(笑)

horihoriさん、起きれたかな?今日1日楽しんでね!( ´ ▽ ` )ノ

返信する
おは~ (まっつん)
2013-09-14 06:58:02
ホリホリさんの撮影会に参加するなっしー

まっつんも負けずに写真撮ってくる。

頑張るなっしー♪

ついでに旨いものも食べてくる~(*^o^*)
返信する
写真 (しずく♪)
2013-09-14 07:03:53
そういえば昨日、ふなっしーとエリザベスの写真しか撮ってないし(;´∀`)ゞ
返信する
Unknown (めぐ)
2013-09-14 07:46:10
おはよー

そろそろおでんの季節だね

昨夜は皆さん楽しまれたんだねー
参加したかったよ

さやの助さん

実は水曜日に、明日、明後日ででっかいに行こうと
調べたら、一泊2日で軽く十万超えてた(`ε´)

さすがに無理だわ。

食事の祭典楽しんで♪
返信する

コメントを投稿

食い物」カテゴリの最新記事