メタボ茶屋

記事ください@( ̄(ェ) ̄群)@

カツで勝つ!

2008-05-02 20:27:07 | 食い物
明日から4連休ヽ(´ー`)ノ
明日はまず大好きなホームセンターに行って
無駄遣いをしてきたいと思います(* ̄∇ ̄*)b



今日のお題

サンドイッチの具

(お題提供みかんさん)

ぼかあ、そうねえ。カツサンドが好きだなあ。。。
あとハムカツもなかなか。。。
みんな何はさみたい?
コメント (33)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どんぶり | トップ | マニー »
最新の画像もっと見る

33 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うんうん (ももこ)
2008-05-02 21:07:58
カツサンドおいしいよねー
なんか味覚がヾ@( ̄(ェ) ̄群)@ と似てるかも
でも1番普通のハムと卵も好き♪

大阪の高島屋に「サンドイッチパーラー」てのが
あって(rうりん♪ちゃんやバクちゃんは
知ってると思う)
そこのはどれもおいしいんやけど
ハムサンドが好き
(ハムとポテトサラダが入ってるの)
返信する
でねー (ももこ)
2008-05-02 21:12:00
カツサンドのパンはトーストしてる
方がいいなー
返信する
いいね~ (えじ)
2008-05-02 22:01:23
カツサンド大好き~
パン焼いてる方がいいよね~
サクッってして。。。

秋葉原の万世のカツサンド美味しかったな~
あとは。。。全て忘れました。。。
よく日本橋三越で買ってたけど名前忘れた

銀座せんびき屋(漢字が出ない)のフルーツサンドも美味しいよ~

自分で作るのは。。。
アボカドと生ハムと焼いたエリンギとチーズ(エメンタール)入れて食べたりするの好き~
パンはバゲットでもいいけど。。。
ピタパンみたいのが食べやすい

あとベーグルにスモークサーモン・レタス・クリームチーズってのも好き~~
昔、スタバによくあったけど最近見ない。。。

パスコのパンにツナとチーズのせて焼いたのも好き
返信する
カツサンドは (plus_alpha)
2008-05-02 22:02:58
ごーじゃすでいいですなぁww

サンドイッチっていうか・・・
ホットサンド食いたい・・・今・・・
チーズがとろ~ってしてるやつね。

基本、タマゴサンドがベタな感じで一番好きかも。
レタスたっぷり入ってるサンドイッチがいいなっと。

どこかでかけるときとか、たまに作るんだけど
いつもワンパターンになるんだよねー。
返信する
おひさでしゅ (かぶ)
2008-05-02 22:22:01
どもども(^O^)/
久しぶりでありますっ

サンドイッチ、食べたい~☆ おなかすいた…(←夕食山盛り食べたのに)
私は断然卵サンド もしくはまい泉のカツサンド 嗚呼 食べたい
ベイヒルトンのベーカリーのサンドイッチもおいしい(o^~^o) ローストビーフはさんであるのとか 食べたいよ~(T-T) 田舎に帰ってきてるから食べに行けない… 群チャマ送って~(^人^)
後ね、前はトマトはさまってるの苦手だった 今は平気 味覚変わるねぇ
返信する
う~ん (みかん)
2008-05-02 23:42:25
ぼかぁねぇ~フランスパンのサンドイッチがいいなぁ♪
ワニサンドおいしかったなぁ♪
ブリンブリンの弾力のワニがおいしかったぁ~!

返信する
う~ん (メロディ)
2008-05-02 23:44:16
パンと具を何段にも重ねたサンドイッチに憧れたけど
あれ食べにくいよね~

でっ、新幹線で売りに来るサンドイッチって怒れるぐらいまずいよね~
返信する
サンドイッチ (とわ)
2008-05-02 23:48:06
カツサンドは焼いてなくても良いけど 卵サンドは卵もパンも焼いてる方が好き♪ でも ホットドッグ系が1番食べるかな あと パン屋さんのカスクートやジャガバターフランスパンとか… 京都はパン屋さんがいっぱいだから そういう調理パンに事欠かないから わざわざサンドイッチにして食べること少ないなぁ 聞くところによると 京都市の1世帯が一年間に食べるパンの量は61Kgで日本一なんだって 私はYパンやFパンの味忘れてしもた さやパンの発売はいつからやろ?
返信する
そして (みかん)
2008-05-02 23:48:09
トマト、おいしいんだけどさぁ
パンにはさまってるし大丈夫かなぁと思って食べると
口の両端だけかぶれるときあるんだよねぇ。。。

ややこしいかぶれ方すんなあぁ~!

って思うんだけど、うす~く切ったトマトおいしいんだよねぇ。。。
返信する
そうそう (みかん)
2008-05-02 23:52:38
コンビニとか新幹線とかのサンドイッチはあれよね~!
しかも見えるとこにしか具が入ってないし!

サンドイッチは自作自演がいいですなぁ~♪

返信する

コメントを投稿

食い物」カテゴリの最新記事