メタボ茶屋

記事ください@( ̄(ェ) ̄群)@

己を知れベイスターズ⑧

2015-01-11 00:01:11 | べいすたーず
今季のスローガンは「導」だそうです。
チームとファンが互いに導き合い、
共に高みを目指していきたいという思いが込められているらしいです



「やっとこの字が書けるチームになってきた。
みんなで力を合わせて最後のところに行こうよ! 
という思いを字に込めた。現場の責任者としてチームを
最高の位置にもっていくことを約束します」

と監督は言ってるけど・・・

正直意味分からん(;・∀・)
コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 2014年の羽生市② »
最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれ?? (ホリホリ)
2015-01-11 21:49:01
今日は誰も来てないのー??
返信する
ホリホリさん (ももこ)
2015-01-11 21:52:11
そうみたいね
寒いね
みんな明日の成人式の準備で忙しいんじゃないかな
返信する
私も (ホリホリ)
2015-01-11 21:52:37
この辺りだけ昨日は大雪で、
長女は旅行中、次女はバイトで、
私が除雪するしかなく、
疲れないように少しずつしたんだけど、
やはり疲れ切ってヘロヘロ、
今日も疲れがとれなくてヘロヘロ(^^;;

回復力落ちてると実感(^^;;
返信する
ももこさんだ♪ (ホリホリ)
2015-01-11 21:54:00
そうか明日はみんな成人式!\(^o^)/
おめでたい♪
返信する
雪掻きは (ももこ)
2015-01-11 21:55:09
聞くだけで大変そうだもん
か弱い乙女には重労働よね
返信する
二人で (ももこ)
2015-01-11 21:56:01
チャット状態(笑)
返信する
来年 (ホリホリ)
2015-01-11 21:57:01
来年は次女が成人式ですー、
もう着付けの予約も前撮りの予約もすんでます\(^o^)/
来年は寝込まないように用心しなくちゃ!
返信する
昨日 (ももこ)
2015-01-11 22:01:11
寝込んでた亀さんが回復したので
神戸に行ってきたよ
古代エジプト展見てきたの
よかったわ~
中華も食べたよ
返信する
チャット♪ (ホリホリ)
2015-01-11 22:01:35
懐かしいーチャット♪

湿った雪だったからほんと大変でした( ;´Д`)
家の前にかまくら作れそうです(笑)
作らないけど(笑)
返信する
え? (ももこ)
2015-01-11 22:03:15
1年前から予約なの?
ビックリ
そう言えば雛人形も年内に決めないと
いいのがないとかで
もう注文したって言ってたわ
返信する

コメントを投稿

べいすたーず」カテゴリの最新記事