メタボ茶屋

記事ください@( ̄(ェ) ̄群)@

披露宴その1

2010-04-28 00:04:28 | 写真流用
料理のみ編


とある4月の土曜日、社長の息子の披露宴(結婚式はもうすでに終わっている)
に会社の人全員が呼ばれました_| ̄|○ il||li



そんなの身内の食事会にしてくれよと思いつつ、仕事は半日で終わりました。



で取りあえず出た料理~


ホタテと海老と蟹と魚の下になんかソースのあるやつ~




くるくる小ぶりなフカヒレ~




一見エビチリのような魚だったか鳥だったかのチリ炒め~(残した)




そしてローストビーフ~



他にも刺身とかスープとか普通のコース料理でした。


ここのホテルは一昨年の50周年でも使ったんだけど
料理がイマイチなんだよねっ・・・(笑)


息子は今営業部に4月から来てるんだけど(入って3年は経っている)
なんとも頼りない・・・てか入りたての1年目なんて1週間平気で
(何度も)休んでたりしたバカ者です。今は普通に来だしたけど。


息子で3代目になるんだけど、
まあ潰れるなっこの会社・・・(^▽^;あはははっ

(写真・記事まっつんさん)
コメント (31)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TDLその4(あやさん編) | トップ | 披露宴その2 »
最新の画像もっと見る

31 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
エッ 見た目だけなん (とわ)
2010-04-28 00:27:31
フルコースなんて… 前 いつ食べたか忘れたわ
この頃は テーブルに乗ってるだけの 立食パーチィが関の山 (ToT)
いっつも その後 二次会代わりにコーヒーを と言いながら カッサンドやら注文せんならんわ
こういう所って またカッコ付けメンがうろうろすんのやろなぁ (・_・;)
返信する
おはよ~ (あや)
2010-04-28 08:16:20
まっつんさんの会社は太っ腹やね~(*^^*)
息子!しっかりせぇよ(笑)
コース料理、弟の披露宴以来やな~
数年ご縁がないわ
返信する
こめありん ()
2010-04-28 08:17:32
とわさん♪

そうみたいやねえ。。。。

>この頃は テーブルに乗ってるだけの 立食パーチィが関の山 (ToT)
どっかに座らないと僕は嫌だなあ。。。

>いっつも その後 二次会代わりにコーヒーを と言いながら
>カッサンドやら注文せんならんわ
いや、そこはパーティでガツガツ行っとかないと@( ̄(ェ) ̄群)@

>こういう所って またカッコ付けメンがうろうろすんのやろなぁ (・_・;)
披露宴だからみんな一緒じゃね?
バブル期じゃあるまいし@( ̄(ェ) ̄;)@
返信する
こめありん ()
2010-04-28 08:26:59
あやさん♪

(゜д゜)(。_。)(゜д゜)(。_。) ウンウン
気前はいいよね~~~~
社員は迷惑そうだけど(;´∀`)

>息子!しっかりせぇよ(笑)
確かに_| ̄|○ il||li

>コース料理、弟の披露宴以来やな~
>数年ご縁がないわ
僕もとんとご無沙汰やな@( ̄(ェ) ̄群)@
返信する
おはよ~ (ももこ)
2010-04-28 08:48:27
題名見て あれ?誰が結婚したんて思ったわ
まっちゃんとこの会社太っ腹やけど
今時こんなことしててええんかいなと…
息子さん賢かったらいいねー(^o^;)
返信する
おはようです! (さやの助)
2010-04-28 09:04:02
本仕込みネオバターロールを牛乳で流し込みながら
おはようごじゃいます♪ふがーっ!足りないっっ!!

え?見た目普通に美味しそうなのにそうでもないの?;
エビ(鶏)チリ炒めが残されるなんて・・・(笑)



返信する
今ラジオで言ってたんだけどね (さやの助)
2010-04-28 09:06:21
札幌、雪が降って来たらしい・・・orz

ただでさけ春も夏も短い北国をどんだけいじめる気じゃあー!

もうやめてー
やめてあげてーーー(嗚咽)
返信する
はうっ (さやの助)
2010-04-28 09:08:05
「ただでさけ」って何ーー!!

タダで鮭?
タダで酒?(違)
返信する
おは~ (まっつん)
2010-04-28 09:08:14
とわさん~うーん、見た目だけぇ~
てか立食の方が良いもの出てるようなきがするんだけど、気のせいじゃろか?
でもずーと立ってるのは辛いよねぇ~

あやさん~太っ腹というかなんというか・・・
息子なぁ~やっとこさっ、普通に来るようになっただけだから・・・はぁ~

ももこさん~太っ腹ちゃうねん・・・・
エロ社長会社の経費でやろうとしてんねん・・・だから社員呼んだの・・・
で会社の管理の人に(税理士にも)これは経費では落ちませんよっ!て言われたんだけどでも会社のお金使うと思う・・・

公私混同しすぎや・・・
返信する
horihoriさん (さやの助)
2010-04-28 09:12:55
週末から函館旅行なのね~♪
まっつんさんの教えてくれたふとっちょバーガーを是非是非
チャレンジしてくらさい♪(笑)

ラッキーピエロ、美味しいよねっ^^
この前函館に日帰り出張行った営業さんが
チャイニーズチキンバーガーをお土産に買って来てくれて
食べたけどやっぱりすごく美味しかったー!^^
(ちなみに残業食となりました♪)
返信する

コメントを投稿

写真流用」カテゴリの最新記事