メタボ茶屋

記事ください@( ̄(ェ) ̄群)@

忘年会♪①

2011-12-26 00:12:26 | 写真流用
(グルメレポート、反感買わない仕様)

私の会社の忘年会で中納言という伊勢海老料理屋へ
しゃ~ないので、しゃ~ないので、しゃ~ないので行ってきますた。
  (( ´^ิ^ิ`)ウヒャヒャヒャヒャ~


伊勢海老サラダ~♪ 
軽く蒸したプリプリの伊勢海老の身が
マヨベースの黄色いソ~スの下にたっぷり♪
サラダとの相性抜群! 
横には伊勢海老の身と味噌でつくった団子~♪




伊勢海老の活造り~♪ 
薄く金色の締った身がもう甘くてたまら~~ん!

(( ´^ิ^ิ`)ウヒャヒャヒャヒャ~




伊勢海老のクリ~ムコロッケとぉ、あとはぁ~、何か忘れた。





アワビステーキを頼んだつもりが、普通の牛ステーキ頼んでますた。
_| ̄|○il|li しまった・・・

でも柔らかくて、これがマジで一番美味かった~! 
(● ̄3 ̄)・:∴・:∴・:∴・:∴ブッ

続く~♪

(写真・記事ωさん)
コメント (54)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水曜日の午前中~ | トップ | 忘年会♪② »
最新の画像もっと見る

54 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えび (えじ)
2011-12-26 00:25:23
えび~~
伊勢海老~~~




ずるい~~~~~~~





でも えじ 今
パーティでたらふく食べて妊婦みたくなってるので
いつもほど写真見ても憎くありません←ww


ローストビーフとかパテとか
死ぬほど食べて来ました
キーマカレー美味しかった
伊勢海老は無かったけど(海老大好き)
返信する
寝る前に (めぐ)
2011-12-26 00:29:25
見ちゃった(T_T)えーん。
この料理、私のお気に入りの伊勢えび料理やさんと似てる(笑)高いからめったに行けないけど(T_T)

伊勢えびの刺身とかマジでおいしいよね。めったに行けないけど(T_T)

この海老の刺身の残りで、雑炊か味噌汁か作ってもらえるのと違う?

お休み
返信する
えじさん (めぐ)
2011-12-26 00:31:36
娘ちん大丈夫ですか?

お大事に~

てか、たらふく食べたんですね~。


私も海老チリチリ食べたから我慢する(笑)←海老すき
返信する
はっ (めぐ)
2011-12-26 00:32:40
また、もしかして、食い逃げ?
返信する
はっ (めぐ)
2011-12-26 00:33:25
もしかして、無料飯?

返信する
はっ (めぐ)
2011-12-26 00:34:38
もしかして、0円飯?
返信する
もしかして (めぐ)
2011-12-26 00:35:48
一銭も払ってない飯?
返信する
はっ (めぐ)
2011-12-26 00:36:57
指が限界。お休み、、を
返信する
またかいっ (とわ)
2011-12-26 00:42:11
なんで こんなにおいしい物 食べまくれるんやぁーッ
ずるいなぁ お金の事考えんでエエんやぁ う・うらやましい (T_T)
んで 身につけんよう… あっ! けんようって書かされてる ωパワー 満載や!
もうエエ 寝るーッ

最強ちゃん サンタはんから 何もろたん?
返信する
あっ (とわ)
2011-12-26 00:46:33
携帯画面の向こうに めぐはんが 居てた
楽しいクリスマスしたんやろ 明日からまた 激務やろけど お気張りやすぅ~ (^0^)/
返信する

コメントを投稿

写真流用」カテゴリの最新記事