メタボ茶屋

記事ください@( ̄(ェ) ̄群)@

さやの助さんが東京に来たんだよ4

2023-04-07 00:04:07 | 写真流用
蕎麦屋に並んでる途中このあとどーする?

メンチカツでも食べる??って話てたんだけど、二人共………んっ??みたいな…
えっそれくらいいけるやろ?っと思ったら、まさかっまさかの大学芋屋の帰りにすでに食べていた…(⁠ー⁠_⁠ー⁠゛⁠)はっ??



私、食べたいって言ってたよね(⁠ノ⁠`⁠Д⁠´⁠)⁠ノ⁠彡⁠┻⁠━⁠┻
ってそこまでは怒ってません(⁠・⁠∀⁠・⁠)

何かデザートでもってことで抹茶とミルクのソフトクリーム



で自分のお土産で塩味の雷おこし、これがまたうまし!



最後に記念撮影、3人の写真はありません。



じゃあさやの助さんまた来てね。

(写真・記事まっつんさん)
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりに | トップ | せっと »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよー (まっつん)
2023-04-07 09:06:36
ソフトクリームの量が凄いよね~
三人で1つ食べました。

この塩おこしが美味しいです。

でも友達はミルクティーを押してましたよ、ミルクティーも旨しです。
返信する
こにちはー (さやの助)
2023-04-07 12:52:52
声かけないから私がボサッとガニ股で突っ立っとるやないかいっwww

ソフトは三人でちょうど良かったよね。
1人一個だったら後半必死に食べてるとこだったわ。

メンチ、私はちゃんと言ったよ?w
まっつんさんも食べたいって言ってたってwwwww
でも玻璃ちん朝イチゴ2粒しか食べてなくて、
もし途中で倒れたら大変じゃない?
だから仕方なくですね・・・www

塩おこし、実はまだ食べてないの。
他の二種を先に食べてたので今週末やっと開封します♪
返信する
そうなの (玻璃)
2023-04-09 12:36:35
もう少しで倒れこんでしまいそうなときにメンチカツの文字が…
そしてあまり並んでなかったのでふらふら~っとね

あれから何度も浅草行ってるならもうさすがに食べたよね?
肉汁というより油汁って感じがすごかったよね
美味しかったけどね

大学芋、チップス止まらなかったよ、美味しくて
また買いたいっす
返信する
さやの助さん~ (まっつん)
2023-04-10 11:34:17
そうそうこの準備してないうちにさっさと撮るw

山盛りソフトでしたね。。。

まあ~この日は私は病院の帰りで朝ごはんもなんも蕎麦屋に行くまで食べてないんだけどもね、ね。

いちご2粒も食べてるから多分大丈夫だと思うよ。。。

土曜日も行ったのよ浅草、お菓子問屋みたいなの見つけたよ、あんまり見ないお菓子だらけだった。
返信する
玻璃さん~ (まっつん)
2023-04-10 11:39:58
まあ~昼くらいまでならご飯は我慢できるよね、ね。

もうさすがに食べたけど、半分しか食べてません、玉ねぎがでかくて甘い印象のお味でした。

大学芋のチップスの方は午前中じゃないと売り切れるかもね、土曜日の1時半くらいに通ったら大学芋しかなかったよ、私は裏のたい焼き屋さんでたい焼き食べたけど。

隣のおむすび屋もすでに売り切れで閉まってました。
返信する

コメントを投稿

写真流用」カテゴリの最新記事