メタボ茶屋

記事ください@( ̄(ェ) ̄群)@

スカイツリー

2018-01-08 00:01:08 | 写真流用
スカイツリーが怪我したらしい。絆創膏貼ってる(笑)



スカイツリーに登らなくても30階くらいでよい眺めです。



(写真・記事玻璃さん)
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どら6 | トップ | スカイツリー »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いやーまいったね (玻璃)
2018-01-08 19:29:23
今更ながらあけおめ~ことよろ~

1/3からインフルエンザA型発症しました。
二日間熱が下がらなくて死ぬかと思った…

ちなみに予防接種を受けたはずの母からいただきました。
母は40度の熱を出しもっと大変でしたが。
ちなみに正月来た姉も発症。

出勤予定だった4日と5日休んだので12連休となりました(ラッキー)

明日から仕事行きたくね~
返信する
こんばんは (まっつん)
2018-01-08 20:06:39
スカイツリーてっきり私の記事だと思ったら玻璃さんだった。

いつ行ったのさぁ~

て正月そうそうインフルですかっ。

家族そろってとは大変だったね、病院休みだしね。
ラッキーじゃないよ、せっかくのお休みを、まあお大事にだね、治ったみたいだけど。。。
返信する
あらー (ももこ)
2018-01-08 23:38:35
新年早々ひどい目にあったね
予防接種してもかかるからね

ご飯食べれるようになったら
大丈夫!
返信する
予防接種 (おじじ@青森。)
2018-01-09 09:29:09
インフルエンザの予防接種をしても、罹患しないのではなく、重症化しないという説明だが、お母様の40度の熱は「重症」だったんですね。皆様、お大事に。
返信する

コメントを投稿

写真流用」カテゴリの最新記事