タイトルミテイ

何かで耳にした
良いなと思う曲紹介してます。
+気になった事も…書かなかったり…ガッツリ書いたりてます。

便利で危険

2023-11-09 11:25:00 | 楽曲紹介
* medium
JVKE - golden hour (Fujii Kaze Remix)



注注注意⚠️
産経新聞 注目の記事から(産経Podcast) - [犯罪最前線] 増加する、架空請求詐欺。キーワードは「サポート」と「電子マネー」

産経新聞 注目の記事から(産経Podcast) - [犯罪最前線] 増加する、架空請求詐欺。キーワードは「サポート」と「電子マネー」

『歴史の真相―本当はこうだった 鎌倉幕府の成立「いい国作ろう」でなぜ悪い』・Spotifyで聴く(リンク)・ApplePodcastで聴く(リンク)・Amazon Musicで聴く(リンク)...

Google Podcasts

 
サポート詐欺の場合は…電源を落とす?
なんともはやアナログ的な対処法ですねー
テレビの映りが悪いときにバンバンやるのと大差ない(≧∇≦)

電器屋Walker - #096「キャッチアップ迷惑メール」

電器屋Walker - #096「キャッチアップ迷惑メール」

電器屋WalkerのDiscordコミュニティ内にある「迷惑メール研究会」チャンネルで日々報告されている迷惑メール等の事例を元に、最近の迷惑メール事情をキャッチアップ

Google Podcasts

 
0デイ攻撃はどーにも出来なかったけど
nデイ攻撃!これは早くパッチを入れる(アップデート)方法で何とか…(;´-`)

ちょっと説明します
0 DAYは脆弱性が発見されてからパッチが出来るまでで
N DAYはパッチの配布開始してから
僕達がパッチ(アップデート)を入れるまでの事です。

さて
危険はコレだけでは有りません


USBポートの手口は映画?ドラマ?で見たコトあります
僕からも一つ
直接スマホに充電せずに
予備電池のモバイルバッテリーに充電すれば回避できると思います。

フリーWi-Fiも危ないよね
まったく( ,,•̆ ·̭ •̆,, )
便利=危険の不便な世の中になりました~

動画では
NordVPNの紹介してました
クーポンコード付きなのは凄いお得です
VPNを使ったコトのない人は使ってみるのも良いかとおもいますが
多少は評判など調べて判断して下さいねー
( ̄▽ ̄)b

 
a÷)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さわやか♪)
2023-11-10 14:48:20
こんにちは
私が利用したことがあるのはソフトバンクのお店の
充電です
あとは全て家です・・まだへなちょこだからこれで行きますね

モバイルバッテリーと言う言葉は最近耳にしますが
バッテリー切れが起きそうな時のために
もっていたほうが良いのでしょうか?

今日の曲も面白いですね
折り紙の蝶々が動くのが不思議です
これもAIなのですか?

残りの午後もニコニコニ―で過ごしましょうね
いつも情報ありがとうございます
頭つかわないとボケちゃいますからね サンキュ~♪

!(^^)!
返信する

コメントを投稿