タイトルミテイ

何かで耳にした
良いなと思う曲紹介してます。
+気になった事も…書かなかったり…ガッツリ書いたりてます。

押してだめなら推してみな~

2024-07-13 07:09:00 | 楽曲紹介
*medium hard
愛はズボーン-"マンガパンチ!"(official music videym)


 
はい!
今回も Podcast番組紹介~👏8888〜
(°▽°)
前にコチラを(´。•∀•。)r


学芸員さん達が作品(推し)への愛をラップのリズムに乗せて叫ぶラップバトル
この流れで始まった?Podcast番組が有ります!
その名も
「学芸員の推しラジ」
(๑>◡<๑)
学芸員さんをゲストに迎え美術品、文化遺産に付いて語る番組です


今のところラップバトルに出てた学芸員さんがゲストとして話されてる様です。
検索などして作品を見ながら聴くのが吉
( ̄∇ ̄)b
 
 
a÷)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
・・・・ (さわやか♪)
2024-07-13 19:14:35
こんばんは

押しても推しても、うさちゃんの動画の場所がわかりません(/ω\)
相変わらずの へなちょこです

お茶準備しておこうッと♪
もちろん ニコニコニーでご挨拶します

!(^^)!
返信する
Unknown (guguoo)
2024-07-13 19:30:12
さわやか♪さん
こんばんは~(^^)
了解しました!
返信する
おっは~♪ (さわやか♪)
2024-07-14 09:46:50
素敵な音楽と画像ですね

情報ありがとうございます
全く知りませんでした
またあちらで(^_-)

今日もニコニコニーで過ごしましょうね
!(^^)!
返信する
Unknown (guguoo)
2024-07-14 11:50:39
さわやか♪さん
こーんにーち( ੭ ˙ᗜ˙ )੭わー
ニコニコニーで!
返信する

コメントを投稿