タイトルミテイ

何かで耳にした
良いなと思う曲紹介してます。
+気になった事も…書かなかったり…ガッツリ書いたりてます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これいいな~♪ (さわやか♪)
2024-07-12 20:31:22
こんばんは

このトップの歌とリズムスキスキでっす

聴いているだけで 心ウキウキしてきます

顔芸?? すごいですね~

こちらは一日、見事な梅雨の日でした
雨に濡れると体冷えますので、濡れないように過ごしましょうね~

もちろん いつでもニコニコニーでっす
!(^^)!
返信する
Unknown (guguoo)
2024-07-12 21:04:01
さわやか♪さん
こんばん=͟͟͞͞\( ᐙ )/は~
コメントありがとうございます~
ディズニー ってのは分かるけど
何のシーンなのか分からない~(^^)でも楽しいから良いですよね!
こちらは夜と昼の寒暖差がやばいです
あと
雨、あんまり降らないんですよね~
雨雲に避けられてます
それでいて湿度もめちゃくちゃで
風邪に注意してすごしてます(^-^)
返信する

コメントを投稿