DEWの戯言。

Nonテーマで語らいます。

またまた質問に答えてますw

2004-12-25 21:54:13 | その他、ネットで見つけたもの

今回は『好きなもの』に関する質問でーす^^


1 好きな色は?
   緑とか青とか寒色系ですかねぇ。

2 好きな花は?
   カラーと言う花です。

3 好きな動物は?
   断然猫です。

4 好きな国は?
   やっぱり日本でしょうか…。

5 好きな本は?
   本!ぅ~ん…ありすぎちゃって1冊を挙げるのはちょっと。。

6 好きなスポーツは?
   やる方なら、泳ぐとかバスケとか卓球かなぁ。

7 好きな職業は?
   う~ん、冒険家?w

8 好きなグッズは?
   グッズ?! 幅広い言われ方なのでちょっとよく分からないけど。

9 好きな習い事は?
   今ベースを習ってますw 楽しいのでソレ!

10 好きな趣味は?
   ライブ行く事かなぁ~☆

11 好きな場所は?
   自分の部屋とかじゃなくて?

12 好きなテーマパークは?
   TDLとか好きじゃないしなぁ~…

13 好きな駅は?
   駅…駅…駅…………

14 好きな科目は?
   音楽とかw

15 好きな係は?
   あんまりないなぁ~。図書係とか♪

16 好きな携帯の機種は?
   ソニー以外!

17 好きなアクセサリーは?
   無いなぁ。

18 好きなブランドは?
   全くありません!

19 好きな化粧品メーカーは?
   特に無いです。

20 好きなシンボル(マーク)は?
   う~ん…なんだろ。

21 好きな料理は?
   パスタ系かなぁー

22 好きな果物は?
   食べるって点からすると、好きじゃないんだけど。。

23 好きな飲み物は?
   サントリーウーロン茶!

24 好きなお菓子は?
   チョコレートは好きですねぇ~

25 好きなケーキは?
   レアチーズが好きぃ

26 好きなファーストフード店は?
   ミスドかなぁ

27 好きな中華まんは?
   普通のでw

28 好きなカキ氷のシロップは?
   レモンかブルーハワイかカルピス

29 好きな紅茶の種類は?
   紅茶大っ嫌いなんで

30 好きなおせち料理の具は?
   サラミとかハム系です。。って邪道?

31 好きな男性のタイプは?
   面食いなのでねぇ…。

32 好きな女性のタイプは?
   さっぱりしてて、プラス思考な人

33 好きな芸能人は?
   芸能人ってくくりが好きじゃないんだよなぁ

34 好きなお笑い芸人は?
   芸より顔とかなのでw

35 好きな歴史上の人物は?
   歴史嫌いなんだよなぁ…

36 好きな画家は?
   ゴッホですかねぇ

37 好きなスポーツ選手は?
   顔になっちゃうんだけど…テルw

38 好きな髪形は?
   自分の?? 一般的に言うのならアフロは結構好きw

39 好きなお店は?
   雑貨屋さんとか、ロフトとかハンズみたいなんも好き

40 好きな香りは?
   ローズとかレモンかなぁ

41 好きな曲は?
   それっていっぱいありすぎ!!

42 好きな歌手は?
   歌手って言い方好きじゃないけど。。

43 好きな音楽のジャンルは?
   ROCK&POPSからクラシックもw

44 好きな楽器は?
   音色はやっぱりピアノかなぁ~。

45 好きな童謡は?
   童謡なのか不安だけど、シンデレラとか

46 好きなテレビ番組は?
   スマスマとあいのり

47 好きなドラマは?
   アメリカのドラマは結構好きです

48 好きな映画は?
   ティム・バートンの作品は好きですねぇ

49 好きなジブリ映画は?
   私は魔女宅なんです!

50 好きな雑誌は?
   音楽誌かなぁ~。ロッキンオンとか

51 好きな漫画は?
   最近は読んでないしなぁ~

52 好きなアニメは?
   なんだろぉ…『クリーミィまみ』とか?(年代バレるぅ~)

53 好きなゲームは?
   パズル系とか可愛いキャラクター系かなぁ

54 好きなキャラクターは?
   どーもくん

55 好きなカップリングは?
   芸能界で?アニメで?アニメなんだろうけど…無いかも。

56 好きなカップリングの条件は?
   お互いラブラブ?(笑)

57 好きなセリフは?
   えー?セリフぅ??

58 好きな声優は?
   女性は、日野由香利(名前の字はちょっと不安)さんww 男性はやっぱり神谷さんかなぁ~

59 好きな童話は?
   童話なのか疑問だけど、シンデレラかなぁ~

60 好きなキャラの属性は?→例:金髪・妹キャラなど
   わかんないよぉ(T-T)

61 好きな神様は?
   女神w

62 好きな宗教は?
   特に無いけど

63 好きな世界遺産は?
   う~ん…今のところはあんまり興味ないなぁ

64 好きな時代は?
   歴史嫌いだしなぁ~

65 好きな妖怪は?
   やっぱり猫好きだから、猫娘?w

66 好きなお守りは?
   お守りって言ったらやっぱり恋愛成就だよねぇ

67 好きな占いは?
   やっぱり占星術が1番好きかなぁ~

68 好きなコスチュームは?
   着てみたいのは、チャイナだねぇ

69 好きな挨拶は?
   挨拶に好みってあるぅ?

70 好きな外国語は?
   響き的にはフランス語かなぁ~

71 好きな季節は?
   暑いのも寒いのも嫌なので、春とか秋とかw

72 好きな天気は?
   やっぱり、雲ひとつ無い青空って良いなぁ

73 好きな年中行事は?
   これと言ってイベント好きじゃないんだよねぇ

74 好きな空は?
   だからぁ、青空!

75 好きな言葉は?
   沢山あるなぁ~…プラス思考とか?w

76 好きな四字熟語は?
   ん~、晴耕雨読だったりして。

77 好きな顔文字は?→例:(^^)
   (//▽//)とかねw

78 好きなことわざは?
   『聞くは一時の恥聞かぬは一生の恥』とか良いよね☆ 『国士無双』も捨てがたいかもw

79 好きな漢字(一文字)は?
    今は星だねぇ

80 あなたの好きなものは?
   色々あるけどぉ~…、猫とかコワ可愛いものとかね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿