DEWの戯言。

Nonテーマで語らいます。

今回も猫についての質問に答えてますw 久々過ぎてごめんなさーい

2004-12-24 21:53:27 | その他、ネットで見つけたもの
Q1.現在、何匹の猫ちゃんと同居中ですか?
A1.2匹です。

Q2.一緒に暮らしている、猫ちゃんのお名前を教えて下さい。
A2. 上の子はでゅうで、下の子はMiMiです。

Q3.そのお名前を付けられたのって、どなたですか?
A3.両方私なんですが、下の子に凝った名前を付けられなかったのが心残りです。

Q4.お名前の由来は?
A4.これと言ってないんですけどねぇ~…。MiMiは3月30日生まれってとこからです(--;

Q5.その猫ちゃんの種類は何ですか?
A5. 両方雑種ですが、でゅうはアメショーが半分です。

Q6.実は血統書付きだったりします?
A6. いいえー

Q7.そうそう、飼い主である、あなたのお名前も教えて下さい。
A7.H.N.がでゅうなんですよぉ~

Q8.猫ちゃんは、完全な室内飼いですか?それとも、外にも出ます?
A8.完全室内飼いなんですが、でゅうはちょっとだけ脱走癖がありますねぇ

Q9.家族内での力関係を、猫ちゃんも含めて表して下さい。(例:猫>僕>同居人)
A9.人間>猫  です。

Q10.あなたの家の猫ちゃんは、ドライフードと猫缶、どちらが好きですか?
A10.どっちですかねぇ~…。うちはドライって四六時中食べられるようにしてるので。

Q11.お好きなキャットフードの銘柄がありましたら、教えて下さい。
A11.多分、シーバ(外はカリカリ中はトロ~りって感じの)

Q12.与えているキャットフード、あなたは味見をしたことがありますか?
A12.おやつのカニカマならあるんですけどねぇ~

Q13.Q12 で「味見したことがある」とお答えになった方は、その時の感想を率直にどうぞ。
A13.カニカマは、しっかりと味がついてましたぁ

Q14.キャットフード以外で猫ちゃんが好きな食べ物って、ありますか?
A14.両方が食べるもので言えば、コーンとか好きですねぇ。

Q15.意外なものを食べることがある場合は、それも教えて下さい。
A15.この間、でゅうが茹でる前の硬いパスタを食べました! バリバリって

Q16.ところで、あなたと猫ちゃんの出会いって何がきっかけだったんですか?
A16.えーと、おかんが張り紙を見つけたのがきっかけですねぇ

Q17.初めて見た時、どう思いました?
A17.でゅうはもぅ数ヶ月経ってたんで、子猫らしさが欠けてる印象でした。

Q18.逆に、猫ちゃんは初めてあなたを見た時、どう思っているようでした?
A18.どうですかねぇ?怖がってるのが普通かなぁ?

Q19.猫ちゃんに「これだけはしちゃダメ」と躾けていることって、ありますか?
A19.守れてない躾ならあるんですけどねぇ~

Q20.Q19で「ある」とお答えになった方、そのお約束を猫ちゃんは守ってくれてますか?
A20.いたずらは結構ありますよぉ

Q21.あなたの猫ちゃんの、一番魅力的な体の部位って、どこだと思いますか?
A21.魅力的…う~ん、、やっぱり親ばかなので全部可愛いですけどねぇw

Q22.それはなぜ?熱く語ってください。
A22.やっぱりどの家でも『ウチの子が1番』なのでしょう☆

Q23.あなたの猫ちゃんは、何か特技を持ってたりしますか?あるとしたら、どんなことができますか?
A23.何も出来ませんねぇ

Q24.「さすが、うちの子!」と思う瞬間は、どんな時ですか?
A24.結構ドジなとことか、食い意地ばっかりなとことか?w

Q25.結構、人見知りってします?
A25.でゅうよりMiMiのが人見知りぃ~ですね。

Q26.動物病院に行くのは、わりと平気ですか?
A26.分かるみたいで、嫌っぽいです(笑)

Q27.動物病院で、印象的な出来事があった方は、そのエピソードを教えて下さい。
A27.印象的…そんなに無いかなぁ~

Q28.予防接種、受けさせてますか?
A28.当然です!!!!!!

Q29.あなたは、ご近所の猫ちゃんにもごはんあげたことありますか?
A29.私はあげたいんですけどねぇ~…おかんが嫌がるので

Q30.Q29で「ある」と答えた方は、今ごはんをあげている猫ちゃんは、何匹ですか?
A30.あげるとすれば1匹だけです。

Q31.よく外で会う、顔見知りの猫ちゃんはいますか?
A31.居ないですねぇ。。あんまりよく見かける子って居ないし。

Q32.「いる」と答えた方、実は、その猫ちゃんに名前をつけていたりしますか?つけている場合は、名前を教えて下さい。
A32.Q30.の子にはミーちゃんって付けてます。

Q33.あなたの猫ちゃんが、もし人間の言葉をしゃべったとしたら、あなたに何と言っていると思いますか?
A33.嫌いって言うかもしれません。。。

Q34.もしも、あなたが猫の言葉を話せるようになったら、何か猫と語り合いたいことってありますか?
A34.やっぱり、要望は聞いてみたいですねぇ。どんな事されるのが好きかとか。

Q35.あなたの猫ちゃんから見て、あなたはどんな存在のようですか?友達?親?はたまた子供?
A35.多分、怖い人ですね。

Q36.猫と暮らすまで気づかなかった、猫の意外な行動って何かありました?
A36.意外な行動…寝る時のモミモミかなぁ

Q37.携帯電話の待ちうけ画像、猫に関するものだったりしますか?
A37.結構するタイプですねぇ~。もちろん、ウチの子のwwwww

Q38.あなたの自慢の猫グッズがありましたら、教えて下さい。
A38.自慢? するような物は持ってないですけど。

Q39.あなたの猫ちゃんに向けて、メッセージをどうぞ。
A39.もう少しいたずらを控えて下しさい。

Q40.すべての猫ちゃんに向けて、メッセージをどうぞ。
A40.毛の無い種類のスフィンクス以外は何でも好きだーーー^^


最新の画像もっと見る

コメントを投稿