DEWの戯言。

Nonテーマで語らいます。

第4弾は『意味の解らない50の質問。』です!!

2004-12-12 22:20:09 | その他、ネットで見つけたもの

1.初めまして、でいいんですね?
A.多分そーではないかと。

2.面倒ですがお名前を。
A.dewです。

3.……そうですか。
A.はぁ…

4.貴方は男ですか?女ですか?微妙ですか?
A.女ですね

5.最近、何か拾い食いしましたか?
A.拾い食いなんてしたくないですから

6.身長は高いですか?
A.163は高いですか?

7.そろそろ飽きてきましたか?
A.まだ大丈夫です

8.狸ってお好きですか?
A.嫌いではないですが

9.世知辛い世の中ですね。
A.そうかもしれませんね。

10.日本は良い国ですか?
A.良いところも悪いところもある国です。

11.日本人形って綺麗ですよね?
A.あまり好きではないですね。

12.今の枕は安眠できますか?
A.五分五分って感じですね。

13.たこ焼きとたいやきはどちらが好きですか?
A.中身があんこでなければたい焼きかな

14.カブトムシのメスって持ちにくいですか?
A.そーなんですか?!

15.ところてんを漢字でかけますか?
A.心太←ってホントですか?

16.最近、未知の生物と遭遇しましたか?
A.無いですねぇ…

17.口説き文句をおひとつどうぞ。
A.口説いた事が無いもんで。。

18.IE?ネスケ?
A.IEですね

19.はがきと封筒はどちらが良いですか?
A.貰うなら封筒のが良いですね。

20.戦隊ものは好きですか?
A.あまり…

21.実写?アニメ?
A.どう言う質問でしょう??

22.青空を見ると、悲しくなりませんか?
A.ならないですよw

23.文字は綺麗なほうですか?
A.あまり綺麗じゃないですねぇ。

24.殺したいほど憎い人間はいますか?
A.居るかもしれませんね。

25.理想の男性像は?
A.理想…稲葉さんあたりかな。

26.本はお好きですか?
A.大好きですね。

27.理想の女性像は?
A.ぅ~ん…母親(既婚)みたいなところが半分と伯母(独身)みたいなところが半分かな

28.SARSって怖いですね。
A.そーーーーかな

29.早口言葉は得意ですか?
A.あまり。。

30.ヒャッホウ!
A.何っ!?

31.味噌汁って、日本の心ですよね?
A.そーですかねぇ?

32.化粧をする女性は、どうして化粧をするんでしょう?
A.さぁ…聞いてみたらいかがでしょう?

33.ストローって、つい噛みたくなりません?
A.そういう時もあるかもしれないですね。

34.生麦生米生卵?
A.赤巻紙青巻紙黄巻紙

35.恋人はいます?
A.居ません。

36.ラブラブ?
A.だと良いですねー

37.貴方を嫌いな異性と、貴方を愛している同性。どちらと 恋人になる?
A.異性の方が良いですね。

38.甘党?辛党?
A.どちらかと言えば、辛党かなぁ?

39.何かお勧めの果物を。
A.果物はあまり好きじゃないので。。

40.妖怪と幽霊はどちらが綺麗ですか?
A.綺麗…?見た事ないし。

41.可愛い青年とカッコイイ少年はどちらが好きですか?
A.青年かなぁ?年下はあまり興味ないし。

42.可愛い女性と、カッコイイ女性はどちらが好きですか?
A.私はカッコイイ女性が良いかな。

43.ムカツク奴はいますか?
A.居るんじゃないでしょうか

44.そいつを殺しても罪にならないと言われたら、殺します?
A.もぅ1度、裏切られたら考えます。

45.貴方の手には拳銃が握られています。どうしますか?
A.とりあえず…そのままで。

46.オヤジ臭い?
A.いいえ~。女子ですしw

47.今の自分の状況を小説風に書いてみてください。
A.○○風ってのは難しいですよ。

48.踊ってみてください。
A.それはちょっと嫌ですねぇ。

49.なんでもいいんですが、笑ってください。
A.(^^:

50.お疲れ様でした。楽しかったですか?
A.まぁまぁでした。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
間違えて下にコメントしました・・・ (ホークス@横浜市)
2004-12-14 22:13:42
間違えて下にコメントしてしまいましたw

つД`) タスケレ !!
返信する

コメントを投稿