DEWの戯言。

Nonテーマで語らいます。

しょうがないんです。。。。

2005-03-02 22:01:00 | 日記
毎日なんて更新出来ないっす。。

だって、残業とかあるし。それでなくても電車で疲れちゃうし。。

どうしたら良いんでしょうね~

多分、1番の良い方法ってお金をためて自分専用を持つしかないんじゃないかな

と思ってます。。なかなか難しいですけどね。

ちなみに、東西線に乗ってます。。

そう、千葉の方から東京の方へ走る地下鉄。

もちろん、そのどの位置から乗るだとかは秘密だけど

それでなくても、まだ社内では

お昼も近くに人は居るけど…。みたいな感じ。

前のバイト先でも盛り上がるまで少し時間かかったし。

そんなもんですよ。しかも女子だからねぇ~~~。女子は結構派閥的でしょ。

女クラ育ちの私にはよぉ~~~~~くわかりますよ

それに、今週末にかけて寒さ倍増

って感じの予報みたいだし。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿