DEWの戯言。

Nonテーマで語らいます。

レッスンだったので

2013-04-01 00:59:44 | 日記
今日は久しぶりに出掛けました。

習い事は今でも続いています。
具体的には下手過ぎて恥ずかしいので、ジャンルだけ。

弦楽器です( ^ω^ )


でも、先生のおうちは遠くなってしまいました。

多分8年前は根津だったはず。



今は練馬区です。




それはそうと、ワタシ! 明日から無職です。

『また』なってしまいました。

もうDNAのせいにしてます。
長続きしないって。


一般的な、漠然とした将来の不安ってのは、私には皆無のようです。

楽天家と言うより、現実逃避の方が正しいかも。

現世には期待してないのです。
自分にも、国にも、社会にも。

負け犬ですね。

でもあえて、負け猫と言い張りたいw


そんな34歳の春。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿