DEWの戯言。

Nonテーマで語らいます。

8年振りです

2013-03-30 21:16:23 | 日記
かなりの年月が経ってしまいました。
あ、何とか生きてます笑

私のブログなんて、自己満足だから読者さんは居ないものと思ってます。

とりあえず、、8年前って・・・私まだ26歳だったんだ。。

そりゃ若い!

因みに、8年経過したはずなのに、人生に於いて何も変わっていません。

8年間、何やってたんだろう。。

元々、結婚願望は無いし。
子供も好きか嫌いのどちらかなら嫌い寄りだから。


私は世間よりも随分とノロいのですね。きっと。


そう言えば、変わったのは携帯とPC購入出来たことぐらいかな。
でも結局、PCはネットが繫がらなくなっちゃって音楽再生しかしてないけど!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿