DEWの戯言。

Nonテーマで語らいます。

今回は、日記書きさんに100の質問ってヤツですw

2005-01-30 21:00:17 | その他、ネットで見つけたもの

 1 日記をWebに公開したのはいつ頃?
      記憶に無いです。多分。

 2 日記をWebに公開しようと思った理由(きっかけ)は?
      面白そうだし、書く事は好きなので

 3 日記サイトをやっていて良かったと思う時は?
      どんなのが日記サイトかわかって無いですけど。。

 4 日記サイトをやめたいなぁと思う時は?
      多分無いと思いますねぇ

 5 得意なネタは?
      特に無いですよ。

 6 苦手なネタは?
      特に無いです。

 7 日記を書く時、自分の気持ちと読み手の気持ちは何対何?
      割合???

 8 読者からのメールは1週間に何通くらい届きますか?
      多分届いてない程度じゃないかなぁ

 9 何時頃更新する事が多いですか?
      そーゆーのはかなり曖昧なので。

10 日記での1人称は?(俺、僕、私、わたくし、あたし、自分)
      私 ですね。

11 Hワード(Hな言葉)はどこまで書けますか?
      人によってHワードと思う言葉が違うと思うので分かりません。

12 日記には10段階だといくつくらいウソを書いていますか?
      1ぐらい

13 あなたのサイトには日記以外のコンテンツは何がありますか?
      ご近所さんとかで日記書いたりしてるので。

14 あなたのサイトにキャッチコピーをつけるとしたら何?
      だらだら日記  とか?

15 複数のサイトを持っていますか?
      多分持ってますよ。自覚無いですけど。

16 日記を書く時は何分くらい時間をかけますか?
      それは内容次第じゃないんですか?

17 「この人には読まれたくない」っていう人は誰ですか?
      基本的には居ません。

18 いつ頃まで日記サイトを続ける予定ですか?
      予定は分かりません。

19 会社(学校、家族)に自分のサイトが発覚。どうしますか?
      内容によっては平気じゃないかと。

20 あなたのサイトはどこ(ReadMeなど)に登録していますか?
      ブログとかもあるんですけど、ご近所とかgooのブログとかw

21 1日に平均してどれくらいのアクセスがありますか?
      手を抜いてるのでそんなにないです。

22 1日にどれくらいのアクセスがあったらいいですか?
      やっぱり2桁あれば嬉しいかなw

23 カウンター(解析関係含む)はいくつ設置していますか?
      基本的に1つですけど。

24 アクセスアップのためにやっている事ってありますか?
      ちゃんと運営しようとしてないので、今は何もしてません。

25 1日に何回くらい自分のサイトのアクセス数を確認しますか?
      1日だったら1回だと思います。

26 過去最高のアクセス数は?理由として考えらる事はありますか?
      さぁ~??

27 何のためにカウンター(解析関係含む)をつけていますか?
      知りたいから?

28 読者からのメール1通をカウント数に換算するとしたらいくつ?
      0じゃないですかねぇ

29 自分の日記は1日分で何円くらいの価値があると思いますか?
      価値は自分で決めるものじゃないと思うので。

30 アクセス数を普段より1000増やすとしたら、何をしますか?
      何でしょうねぇ…宣伝かなぁ?

31 目標としている日記はありますか?どこですか?
無いですよ

32 好きな日記を教えてください。
      どーゆう意味でも良いの?

33 嫌いな日記はありますか?可能な範囲で教えてください。
      他人のはあんまり読みたいって思わないからなぁ~

34 リンク先にすぐに日記が表示されないサイトはどう思いますか?
      どうも思わないけど…

35 バナーウィンドウの表示されるサイトはどう思いますか?
      別に。。

36 フォントいじりをやっているサイトはどう思いますか?
      極端に見づらくなければ良いかと。

37 「元○○○の日記」についてどう思いますか?
      何も。。

38 日記読み日記(他人の日記についての日記)はどう思いますか?
      キツイ批判じゃなければ良いんでない?

39 他人の日記を読む時はどういう日記を中心に読んでいますか?
      それが…読まないのでねぇ

40 あなたのWebブラウザに登録してある日記サイトはいくつくらい?
      登録はして無いです。

41 1日に何度も更新するサイトをどう思いますか?
      何らかの理由があるのでは?

42 何カ所くらいのサイトからリンクが張られていますか?
      さぁ…?

43 定期的に読んでいる日記サイトはいくつくらいありますか?
      無いです。

44 面白い日記はどんな内容の日記だと思いますか?
      やっぱり文章力があるのは面白いんじゃないかな。

45 つまらない日記はどんな内容の日記だと思いますか?
      私の日記みたいな?w

46 下ネタ日記は好きですか?どんなジャンルが好きですか?
      好きでも嫌いでもないでーす。

47 どんな時に他の人の日記を読んでいますか?
      どんな時だろ。。

48 「それだけはやめてくれ」という日記のネタは何ですか?
      う~ん。。あるかなぁ?

49 「それはもういいよ」っていう日記のネタは?
      わかんないよぉ。

50 あなたの日記をボロくそに書いている日記があったらどうしますか?
      発見してからかな。どうするかは。

51 無断リンクを張っていますか?また無断リンクはどう思いますか?
      よく分からないから…そう言う事もあるのかなぁ・・

52 日記サイトブーム(?)はいつまで続くと思いますか?
      ブームなの?

53 閉鎖したら困るっていう日記サイトはありますか?
      特に無いですよ。

54 「顔を見てみたい?」っていう日記執筆者はいますか?誰ですか?
      無いですねぇ

55 「金を払ってでも読みたい」という日記サイトはどこですか?
      無いですねぇ

56 他人の日記を読む事以外にネットをどんな事に利用していますか?
      メアドは全部フリメなので

57 チャットや掲示板遊びはしていますか?どこでしていますか?
      msnメッセとかしてるので

58 ブラウザを起動した時に初めに表示されるページはどこ?
      ヤフーです。

59 あなたのサイトの事を知らないネット仲間、メル友などはいますか?
      今はそんなに居ないので。

60 検索で自分のサイトはヒットしますか?その時のキーワードは?
      やった事無いなぁ

61 あなたの日記で、これは消してしまいたいと思う日記は?
      基本的に無いですねぇ

62 あなたの日記で、これは自信作だ!(よく書けた!)と思う日記は?
      あったかもしれないけどぉ~

63 過去の日記と比べて、あなたの日記の良くなったと思う部分は?
      あんま進歩無いよなぁ~

64 逆に悪くなったと思う部分は?
      進歩がないところ?

65 過去の日記を色に例えると何色?
      過去の方が良かったりして?

66 自分のサイトの作成にあたり、何かエディタ等を使用していますか?
      それって何だろ?

67 JavaScriptは使用していますか?また使用についてどう思いますか?
      多分使ってないけど、別に何も。。

68 スタイルシートは使用していますか?また使用についてどう思いますか?
      既存のやつなら。

69 フレームは使用していますか?また使用についてどう思いますか?
      多分使ってるんだと。

70 今のサーバーは満足ですか?移動を考えているサーバーはありますか?
      サーバー…?

71 自分のサイトのサイズは軽いと思いますか?重いと思いますか?
      サイトはそんなに重くないんじゃないかなぁ

72 他OSユーザー(Mac、Linux等)を考えてサイトを作成していますか?
      何も考えてないねぇ。

73 NetScapeユーザーの事を考えてサイトを作成していますか?
      いいえー

74 使用ブラウザは何ですか?
      IEってヤツですかね。

75 あなたの日記の使用フォント色、背景色はそれぞれ何ですか?
      gooブログは背景が黄色で文字は赤になってますねぇ。

76 年齢は?
      1978年生まれの満26歳です。

77 恋人(夫、妻)はいますか?
      いいえー

78 職業は?
      今は無職ですぅ

79 現在地は?
      関東です。

80 文系?理系?
      多分、文系…

81 ネット歴は?
      継続的でなければ、10年弱ぐらい?w

82 動物占いの結果、あなたは?
      狼でした。

83 インドア派?アウトドア派?
      インドアですねぇ~。

84 PC機種、使用OS、デジカメの有無、接続形態、プロバイダーは?
      自分のじゃないのでノーコメント。

85 英語は話せますか?
      話せませんっ(>_<。。

86 ちんちんはついてますか?
      確認する?w

87 髪の毛はありますか?
      ありますよぉ

88 お肉はついていますか?
      ついてますねぇ

89 日記以外に欠かさず毎日心がけている事は何ですか?
      心がける?う~ん。無いかなぁ

90 日記をやめませんか?
      それは嫌です。

91 日記を書くにあたり、自分なりのこだわりがあったら教えてください。
      こだわりねぇ。。

92 自分自身、どうして日記を続けていると思いますか?
      楽しいので。

93 あなたの日記は「喜」「怒」「哀」「楽」のどれが一番多いですか?
      何だろ。適当が1番多いかな。

94 2ちゃん○るであなたの日記がボロくそに言われていたらどうしますか?
      2ちゃんは見ないので。

95 メンバーオンリーの日記ページを作るとしたらテーマは?
      男性向けな感じ?w

96 日記サイトをやっていく上で大事な事って何だと思いますか?
      継続かもしれないけど、自己満でも良いんじゃないかなぁ

97 日記サイトで「これだけはしちゃダメでしょ?」という事は何ですか?
      やっぱり個人情報流出かな。

98 あなたの日記はSですか?Mですか?
      さぁ。。。

99 誰にも読まれそうに無い日記のタイトルを付けてください。
      つまらない日記   とか?w

100 あなたにとって「日記」とは何ですか?
      面白い書き物 でしょうか。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿