DEWの戯言。

Nonテーマで語らいます。

恵方巻きw

2005-02-03 19:33:54 | 日記
今日は節分でしたねぇ~~~w

ウチは親がどちらも関西出身ではないのに、割と以前から関西の風習である節分の『恵方巻き』が

取り入れられています。。(何でなんでしょうね・・その辺は分からないけど)

今年は西南西と言うことで、そちらを向いて結構な太巻きを喰らってみました(笑

とりあえず、今日は節分と言うこと以外にウチは法事だったので朝からバタバタしてましたぁ

まるで数日分のイベントを過ごしたってぐらい(それは大げさ?w)

滅多に無い感じなので、良いんですけどね☆ 楽しかったし。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿