DEWの戯言。

Nonテーマで語らいます。

3日は…

2005-02-01 20:59:50 | 日記
世の中的には「節分」ですが、私は法事です。

この日はどうやら早起きをしなくてはいけないようです

でもまぁ、久々のドライブ?になるっぽいので私は密かに嬉しいんですけどね

日記なので、特にこれと言って出来事が無いのですが…この頃は読まれているみたいなので

とってもドキドキしてます。

私みたいな書く事が定まって無くて読んでもらえるのかな?と疑問もあるけど

出来事と言えば、習っているお稽古事に1日だけ変化があります。

次回のレッスンは日曜なんですけど、この日に限っては先生と私の1対1です

いつもは生徒2人に対して先生1人って言う形式なので、そこのところは緊張しますがね

とりあえず、3日の法事を過ごして日曜日に習い事があるってのが今の私の中での予定かなw

もしかしたら、3日は猫だけのお留守番なので帰ってきたら何か『イタズラ』があるかもしれません

それはそれで、しょうがないんですけどね…大人しく寝ててくれると有難い事です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿