夢見るOLと現実の狭間

モデル業とわんちゃんにまったりライフ

小出しに小出しにしていく

2017-05-29 10:56:05 | 日記
ありがとう。
なるほど、なんとなく分かりました(笑)
ちなみに今ってなにか悩んでることとかってあるんです?
このようにメールすると
相手が悩みを話してきてくれる事があります。
相手が悩みを話してきたら
それを深掘りして広げていくことが出来ますね。
また、診断結果も一気に伝えないで
小出しに小出しにしていくのも
一つのテクニックとして有りだと思います。
まあちょっとした先生みたいになれるので
パワーバランスもこっちが有利ですよね。
このような占い手法を使うと、
とめどない好奇心がある時
絶対に教わりたいと思った時
この2つを刺激することが出来ます。
つまり、女性の逆ナンを誘うことが出来るのです。
是非、裏・テンションロープ 動画講座を試して欲しいと思います。