夢見るOLと現実の狭間

モデル業とわんちゃんにまったりライフ

お金があれば「てっぺん」を覗けるから

2017-12-04 17:06:18 | 日記
一流ブランドの服を着て一流のお店に行きたいからお金が必要です。一流と呼ばれているレストランへ行って美味しい料理を食べたり、好きな一流ブランド服を値段を気にせず買ってみたいです。セレブになりたいんじゃなくて、この世の中のすごいものというか「てっぺん」を覗いてみたいんです。
この世の中はピラミッド型をしています。ピラミッドのてっぺんへ近づくごとに世界は小さくなっていきそこにいる人の数も少なくなっていきます。現在私がいる場所はピラミッドの下から数えた方が早いくらいの場所・・・。ピラミッドのてっぺんなんて遙か遠くてかすんで見えないくらいです。
底辺に所属しているわけじゃないけれど真ん中まで行っていない感じと言えば良いでしょうか・・・。真ん中と底辺の中間当たりでもがいているのが私だと思います。こんな私だからピラミッドのてっぺんを覗いてみたいのです。そこに所属したいとは思いませんが覗いてみたいと思うのです。
おまとめ ローン 銀行