夢見るOLと現実の狭間

モデル業とわんちゃんにまったりライフ

結婚資金とかどうするの。

2015-08-18 16:37:20 | 日記
理想 が高い位置にあるわたし には多く の挑戦 が必要だよねぇ。 それはさておき 、男の人 の好み な外出 場所 って、どこだろう??
できれば センス を共有しあえると一緒 になれるね。交際 も長続きするだろうし。 チャンス を掴んだら、あとは踏ん張り しかないよ・・・。 たくさん の結婚資金はそれほどは重要 でないけれど、あるに越したことはないね。
やはり プラトニック なLOVE なんかな 。 そういえば 渋い 明るい オトコでも話が急に大人の会話 になるとちょっと意気消沈 するかなあ。
やはり ゴールデンウィーク に予定がないワタシ はなんだか寂しい 気持ち。 彼 にするならさびしい ときはいつでもそばにいてくれる男の子 がいいさ。
何といっても オトコ は女の子 の泣いたときの顔 を見てホレる らしいね。 それはそうと ちかごろ は比較的 晩ごはん 少な目だからちょっと痩せたかも。HAPPY !