夢見るOLと現実の狭間

モデル業とわんちゃんにまったりライフ

僕はよくスポーツバーに行きます

2014-06-20 22:06:02 | 日記
僕の趣味はサッカー観戦です。
特にスポーツバーなどで知らない人と盛り上がるのが好きです。
僕には行きつけのスポーツバーがあるのですが地元サッカーチームの試合の日にはスタジアムで観戦するより、
だいたいスポーツバーでお酒を飲みながら観戦しています。
生でサッカーを見るのも楽しいのですが、お酒を飲みながらみんなとワイワイ盛り上がるのも楽しいです。
また、僕はこのスポーツバーに来てたくさんの友達ができました。共通のサッカーが好きという話題がありますから、
すぐ仲良くなる事ができます。
スポーツバーでみんなで応援しているとストレスも発散できるので健康にもいいかもしれません。
僕はワールドカップも行きつけのスポーツバーで観戦しようと思っています。