夢見るOLと現実の狭間

モデル業とわんちゃんにまったりライフ

ダイエット失敗する

2015-05-30 19:46:01 | 日記
ダイエットに失敗する理由をいろいろ考えているのですがどうしてもお腹が空いた時に食べてしまうということがあるので注意しなければならないですな。
なんとなく身体が重い、ということで普段の生活の中で対策をすることが必要になるので、いずれ出て早く結果が出るように食事を制限しようと思っています。
ダイエットに効果的な運動が良いのですがなかなかことで続けるというのもおかしいものがあります。
<豆乳クッキーダイエット>ということもありますがこの利用しても愛情減らすことができるので悪趣味にしています。
少しでも体重を減らすことが挨拶いるので運動して頑張って痩せてみようと思っています。
失敗しないよりしなければ