夢見るOLと現実の狭間

モデル業とわんちゃんにまったりライフ

まだ30歳

2016-03-08 09:36:01 | 日記
人には言いにくい悩みなんですけど、10代20代の頃に比べて、
アソコが立ちにくくなった気がするんですよね。
昔は女性の裸を見ただけですぐに元気になったと言うのに、
今では触られてもなかなか元気にならない事もあって。
特にお酒を飲んだ時なんかは使い物にならない事もあるんです。
年齢とともに衰えていくといいますが、まだ30歳です。
それなのにもう元気がなくなってくるなんて情けないですよね。
心やさしい女性なら「そんなこと気にしないで」と言ってくれるでしょうが
それもくりかえし続くようなことがあれば、
あなたのオトコとしての評価は落ちるところまで落ちるでしょうねぇ・・・
田淵正浩のブートキャンプ