夢見るOLと現実の狭間

モデル業とわんちゃんにまったりライフ

リターンも出ますしロスも出るということなので

2015-03-29 00:01:44 | 日記
要は、取引きは初心者でも上級者でも、順張りの損小利大がFXの基本ですね。シンプルですが、貿易黒字になると通貨が上がるという点は、確認しておいてもオーケーです。「ドルブル」を考えて、ドルが強くなって上昇するという考えをいいます。何といっても、トレードは入門者でも上級者でも、順張りの損小利大がFXの基本ですね。利益を大きく、マイナスをミニマムにすることで、トータルで稼ぐという観点がよいわけです。複数の通貨ペアを組むFXポートフォリオという考え方で、レートが変動しても危険回避できるようにしてくださいね。時たま欲が出て損切りを入れなかったり相場が取り戻すのを期待してポジションを持ち続けたりするのはそもそも危険が高いですからやめましょう。そもそも、どんな取引スタイルでも儲けさえ出れば、トレーダーにとってはピッタリな投資スタイルなのですね。