出師之表

三国志ファンには有名な「読んで泣かざるは士にあらず」と言わしめた名文だが、そんなスゴイ文章を書く自信は全くない・・・

CYBER・ファミレータLite

2007年11月27日 20時54分14秒 | 雑談
またまた物欲がそそられる商品を発見。

CYBER・ファミレータLite(DS Lite専用)発売決定のお知らせ

これがあれば古いファミコンソフトもDSでプレイできる。
デザイン(色)もファミコン。うれしい。

こんなことなら、ファミコンソフトを捨てずに持って置けばよかったなぁ、残念。
新しいゲームにはなかなか対応できていなかったりするので、古いゲームが懐かしい。

DSでファミスタ出てるけど、ファミコンのファミスタがやりたいな。ドラクエも。

あ、でもこれlite専用だ。オレのDSはliteじゃねぇよ・・・(泣)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« DSテレビ(続) | トップ | もちつき大会 »

コメントを投稿

雑談」カテゴリの最新記事