出師之表

三国志ファンには有名な「読んで泣かざるは士にあらず」と言わしめた名文だが、そんなスゴイ文章を書く自信は全くない・・・

DSテレビ(続)

2007年11月21日 19時30分51秒 | 雑談
久しぶりの投稿。

DSテレビは結局受付開始の翌日夕方にやっとこさアクセスでき、注文完了。

昨日無事到着。

ハコは小さくオシャレだったが、現物は・・・、でかっ!!
アンテナが伸びると、本体よりもでかっ!!

持ち歩くと、アンテナつけてるゾとアピールしまくる結果となります(^_^;)

んで、夜だったので早速室内で接続してみる。

かなり良い具合です。ちょいテレよりもよく映る。アンテナの大きさがなせるわざか。普通に見れました。

あと、おまけでゲームウォッチのゲームが内蔵(?)されていました。
DSで「ファイヤー」をやることができます。なつかすぃ~。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« DSテレビ | トップ | CYBER・ファミレータLite »

コメントを投稿

雑談」カテゴリの最新記事