桜とコオ

我が家のペットと日常生活とお料理と手芸と映画

バナナ🍌を食べてむくみが取れるみたいですね。

2023-06-28 11:47:23 | 日記
バナナ🍌を食べてむくみが取れるみたいですね。
バナナ🍌には体内の塩分を排出しむくみを解消するカリウムが豊富に含まれています。また食物繊維が豊富なのでお腹の調子を整えてお通じもしスムーズになります。さらに必須アミノ酸のメチオニンやリジンがビタミンB6・c・ナイアシン(B3)・鉄に働きかけるカルニチンという脂肪燃焼を促進する成分を合成します。私のようにお通じを整えてむくみを取れる脂肪燃焼してくれたら痩せそうですね。(^ー^)φ(..)メモメモ
バナナ🍌を食べてウキキ🐒
最近はバナナ🍌が高いのがたまにきずヽ(`Д´#)ノもう少し物価が安かったら住みやすいのになぁ!(>.<)


今日もいい日でありますように!🍀
訪問ありがとう。<(_ _)>感謝です。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドーナツ🍩が食べたいです。 | トップ | 今日のおやつです。 »
最新の画像もっと見る