桜とコオ

我が家のペットと日常生活とお料理と手芸と映画

夕飯に冷やし中華を作った!

2024-08-06 05:10:00 | 日記
夕飯に冷やし中華を作った!
きゅうり、ハムがあるともう少し美味しいかったんですが…がっかり。
パパさんは冷やし中華の金糸の太さにびっくりしてました。🤣
食べていると美味しいな!とパパさんが言ってました。(^ー^)
暑いからついつい麺ばかり食べてしまいますね。うどんの麺、そうめんも食べようとパパさんが買ってきました。本当!麺ばかりですね。🤣
息子は泊まり勤務に機嫌良く行きました。
最近よく雷雨が降りますね。
雨が降ると少し涼しく感じますね。
熱中症に気をつけて水分補給して涼しい場所でお過ごしください。



今日もいい日でありますように!🍀
訪問ありがとう。<(_ _)>感謝です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スイカ🍉を買ってきました。 | トップ | パパさんの車を部品交換して... »
最新の画像もっと見る