桜とコオ

我が家のペットと日常生活とお料理と手芸と映画

巣をどうしょう。

2018-11-10 16:08:08 | 日記
11月ですか?もう早いもんですね。寒い日と暖かい日がわかれてて服に困るような気がします。コオは寒いみたいでひついてくるから時々困る...💩されてるしガックリ。桜は遊び終わるとすぐ眠いみたいで寝ます。シロナをグラスに水を入れてあげるとシロナにくぎずけです。葉っぱの上にとまりパクパク葉っぱを嘴で食べます。コオは巣を何処に作るのかと帽子の中とかボールの中や色々探してるから段ボールの箱に丸く小さな穴をあけてこよりやレシートの紙など入れて暖かくしたら渋々はいて巣になりました。今年は卵をあまり産まないみたいです。桜はまだ若いからコオの真似ばかりして困ります。昨日は水浴びを2回もしてたのに今日は水浴びをしてません。2階へ行こうと思って階段を登りアーしんどい膝が痛いとよこらしょと後ろから桜とコオが飛んできて踏まないように気を付けて通りました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋ですね。 | トップ | こたつが恋しい。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿