桜とコオ

我が家のペットと日常生活とお料理と手芸と映画

秋ですね。

2018-10-28 21:41:50 | 日記
今日は少し肌寒いみたいです。もう秋ですね。壁紙にペンキを塗りました。ペンキが古いからちょっと臭うけど大丈夫かなと換気扇を廻して少しましになりなした。ドアノブにマスキングテープを貼って塗ったけれどうまく塗れません。コオは卵を産む時期なのでしっぽを振ると卵を産むというのですが今年は卵が何個うむのしょうか?桜はコオの後ばかりおかけて可愛いです。一緒に仲良く寝ているときは仲がいいのかなと思うのですが起きると桜がコオに嚙みつくからとても痛くてコオも怒って嚙みつくのです。亀をあらうとき甲羅が剥がれて大きくなっていくのですが20cm以上はあると思うのですがいろいろな餌をあっげてみたら鳥のささ身が一番良く食べるのでささ身ばかり食べさせています。たまに小松菜を水の中に浮かばせてたら嚙みつてるみたいです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋の空 | トップ | 巣をどうしょう。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿