桜とコオ

我が家のペットと日常生活とお料理と手芸と映画

私は洗濯するのが苦手ですね。

2023-09-14 12:27:53 | 日記
私は洗濯するのが苦手ですね。
いつも部屋干しするから匂いが臭い!お母ちゃんは洗濯するのが下手やな。というので無香料タイプ!OXICLEANオキシクリーン血液黄ばみ汗ジミ食べこぼしに使えるからと息子はコーナンで買って来ました。
どうも私が小学校高学年の時に母親に洗濯しといてなぁ。と言うので洗濯物を洗濯機に入れて洗剤を入れて二層式の洗濯機を回して洗ったらつい色柄と一緒に洗濯して色が染まりました。だから洗濯するのが苦手ですね。(◎-◎;)
今は色柄ものと一緒洗濯しても大丈夫ですね。汚れ落ちにくくて苦手です。😅
息子は怒ってヽ(`Д´#)ノ洗剤を買って来ました。まだ使ってませんが汚れ落ちにくいのが落ちたらとてもうれしいなぁ。(๑'ᴗ'๑)


今日もいい日でありますように!🍀
訪問ありがとう。<(_ _)>感謝です。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パパさん達は黄金桃🍑を買って来ました... | トップ | 阪神タイガース優勝!祝いおめでとうございま... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ (力丸ママ)
2023-09-14 14:41:39
お部屋に干すときは部屋干し用の洗剤が売っています。
結構大丈夫ですよ
返信する
Unknown (gu55ks9a8op2)
2023-09-14 15:13:55
力丸ママさん、こんにちは😆
私も洗濯が下手くそで息子に怒られています。😅 汗ジミなどよく汚れが落ちなくて困りますね。(^^;)
洗剤たくさん買ってみてはいまいちです。息子は頑固なので自分で思うとそれが正しいと思うみたいですね。
アドバイスありがとうございました。🙇
返信する

コメントを投稿